全員プレゼント!幼児ワーク 春キャンペーン実施中!(5/31〆)

5冊がんばった全員に “お名前入り賞状”と“記念品”、さらに期間限定で“オリジナル折り紙セット”をお贈りします!

公開日 2024.01.22
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

「デジタル版がんばり賞・できたーず」からの応募で、全員にプレゼント!

 学研の幼児ワーク・頭脳開発シリーズ・まいにちのドリル(幼児版)では、5冊がんばったお子さま全員に、「がんばり賞」(賞状と記念品)をお贈りしています。ワークをやりとげた達成感がお子さまの学習意欲を高め、ほめられた経験が自信につながります!期間限定で、 “オリジナルおりがみセット”もプレゼント中!

 たくさんのご応募、お待ちしております!

 

「がんばり賞」について詳しくはこちら
(学研の幼児ワーク公式サイト)

応募期間

2024126日(金)~531日(金)23:59まで

対象商品

以下の「がんばり賞」対象シリーズ

学研の幼児ワークシリーズ

頭脳開発シリーズ

まいにちのドリル

デジタル版がんばり賞『できたーず』のご利用について

◆サービスのご利用は無料ですが、GakkenIDへのご登録が必要です
 「できたーず」では、賞状に入れるお子さんのお名前、送付先ご住所など、保護者のかたのGakkenIDのデータを使用いたします。

 GakkenIDは学研のサービスで使える共通IDです。
通販サイト「学研モール」など、 学研が提供するさまざまなサービスを同じID・パスワードでご利用いただけます。
GakkenIDについては https://id.gakken.jp

※「がんばり賞」について
・記念品の送付は、日本国内に限ります。
・これまで対象書籍の巻末でご案内していた、応募カード+郵送でのご応募は、今後終了する予定です。(しばらくは移行期間として、郵便でのご応募にも対応いたします。)

デジタル版がんばり賞『できたーず』
(ログイン・がんばり賞応募)

学研の幼児ワーク公式サイト
(がんばり賞紹介・対象商品のラインナップ)

デジタル版がんばり賞『できたーず』で、もっと学びを楽しく

【1】ワークを登録して、ペットのできたーずを育てる

 ワークを購入したら、さっそく『できたーず』に登録。登録ワークそれぞれに、できたーず(ペット)を1ぴき設定できます。最初は小さなタマゴの状態です。
紙のワークをある程度進めたら、「メダルチャレンジ」にトライ。ワークの中から出題される問題に正解すると、できたーずが一段階成長します。

 ワークをがんばって進めると、できたーずが育っていくので、お子さんのやる気がアップ! おべんきょうを「続ける楽しみ」を提供します。

【2】学習管理&おすすめ機能

 やり終えたワークで、お子さんについた力をグラフ化。成長が見えるから、おうちのかたも楽しめます。
 次におすすめするワークの欄もありますので、お子さんの「今」に合うワーク選びにいつも迷ってしまう…というかたは、ぜひ参考にしてください。

【3】がんばり賞への応募機能(かんたんWEB応募)

 できたーず5ひきが最高レベルまで育って、メダルが5枚集まったら、がんばり賞にそのまま応募できます。ボタンひとつで申し込みできるので、応募忘れ・応募あきらめの心配はいりません。お子さんの5冊分のがんばりを、逃さずほめることができます。

 フォームから応募いただくと、郵送で記念品をお送りします。
応募回数によって記念品が変わるので、ぜひ全種類コンプリートを目指しましょう。

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest