50万人登録の人気ユーチューバーが“勝手にやせる体になる方法”教えます!

『自然やせ力 運動オタクが運動やめたら-10㎏! やせ細胞を120%呼び覚ます養生』

更新日 2023.12.21
公開日 2023.06.29
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

「Ellyのボディメイクチャンネル・養生ダイエット」で紹介された東洋医学がベースの新しいダイエット法で、勝手にやせる体になる方法を説く。体質に合った方法で、誰でも無理なく効果が出せるのもポイント。

『自然やせ力 運動オタクが運動やめたら-10㎏! やせ細胞を120%呼び覚ます養生』書影

▲『自然やせ力 運動オタクが運動やめたら-10㎏! やせ細胞を120%呼び覚ます養生』表紙

 チャンネル登録者数50万人突破で人気沸騰中の、「Ellyのボディメイクチャンネル・養生ダイエット」の集大成が1冊に!発売告知で既に予約が殺到し、発売前に緊急増刷も決定。

 ダイエットが続かない人はもちろん、「頑張っているのに全然やせない…」とお悩みの方、本書があればもう大丈夫! 人間、誰でも元々やせる力「自然やせ力」を持っています。それをちょっとしたことで覚醒させるだけでいいのです。

人間が本来持っている「自然の力で」「自然に」やせる力を呼び覚ます、これまでにないダイエット法

 やせなきゃと思っているけど、どのダイエットも続かない…。
 それは根性がないとか、性格の問題ではありません。面倒くさかったり、効果が実感できなかったりするからです。

 もっと厄介なのは、頑張って運動して食事制限してと努力し続けているのに、いっこうにやせない。それどころか、前より太ったり、変な肉や脂肪のつき方をしてしまうこと…。
 本書の著者・Ellyも、そんな1人でした。カロリー制限に、フルマラソンに、筋トレに、トライアスロンまで。でも、いっこうにやせません。どうして…!??

 それを解決するのが、本書が提案する「自然やせ力」。
 東洋医学をベースに、人間が本来持っている、「自然の力で」「自然に」やせる力を覚醒させる方法です。西洋医学や栄養学も使っていますが、東洋医学をここまで積極的にダイエットに取り込んだのは、恐らく本書が初でしょう。

 面倒なことも、時間や手間もほとんど不要。自分の体質に合わせて食事、睡眠、運動など、日常の行動をちょっと変えるだけなので、体への負荷をかけにくくなる年配の方でも無理なく続けられ、効果が実感できるのです。

 どの方法でもうまくいかなかったダイエット難民を含め、多くを成功に導きました。10kg以上減も多数輩出。何より25年間失敗続きだった著者自身が、この「自然やせ力」で驚くほどスンナリやせたのです。しかも、心身ともに健康に!

 やせることも含め、その人にとって最も健康な状態にもっていく「自然やせ力」で、今度こそダイエット難民から卒業しませんか?

最短でやせるために、まずはチェックテストで自分の体質を知ろう!

 以下の診断テストで当てはまるものをチェックしてみましょう。該当した項目が最も多かったものがあなたの体質です(最も多かった体質が複数ある場合は、いずれの体質にも該当します)。

◆◇◆たとえばこんな方法があります◇◆◇

・疲れたら「食べない! 動かない! 寝る」
・サラダは意外に危険な食べ物
・老廃物がドバドバ流れる5つのポイント
・髪をとかすと無駄食いが減る
・野菜ファーストより汁物ファースト
・首の後ろをつねると全部整う
・お湯に溶かすだけ!体調が整う魔法の飲み物
・雨の日は乳製品をやめる  ……など、80以上の方法を紹介!

「レストランの氷水は飲まない」紙面

「老廃物がドバドバ流れる5つのポイント」紙面

▲6つのパートから構成される本編では、全部で82の「自然やせ力」を発揮する「養生のコツ」を紹介。どれも普段の生活の中で簡単に取り入れることができるものばかりです

【著者紹介】

「著者」画像

 Elly(エリー)
 YouTube「Ellyのボディメイクチャンネル 養生ダイエット」を主宰する養生ダイエットコンサルタント。 1978年東京生まれ。一部上場コンサルティング会社を退職後、35歳からボディメイクトレーナーに転身。 東洋医学、西洋医学など古今東西のあらゆる知識を融合させ、独自のダイエット法を発案。25年間失敗続きだった自身に加え、どの方法もうまくいかなかった多くの人を成功に導く。10kg以上減も多数で、「健康診断がオールAになった」「しわやシミがとれた」「自信がついて性格が明るくなった」「仕事までうまくいくようになった」といった喜びの声も届く。

商品の紹介

『自然やせ力 運動オタクが運動やめたら-10㎏! やせ細胞を120%呼び覚ます養生』書影

■書名:『自然やせ力 運動オタクが運動やめたら-10㎏! やせ細胞を120%呼び覚ます養生』
■著:Elly
■発行:Gakken
■発売日:2023年6月29日
■定価:1,540円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

【電子版】

本書を購入する(Kindle)
本書を購入する(楽天kobo)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest