【たちまち3万部突破!】アラフィフ芸人北陽も瞬やせ! 落ちづらいお腹の肉は、つまんでぷるぷる揺 らせば、スルっと落ちる!

『つまぷるで腹ペタ!』

更新日 2023.04.11
公開日 2023.03.01
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

年齢とともに落ちにくくなるお腹や腰まわりの肉は、まずはぜい肉をつまんでぷるぷる揺らしてみて! くびれラインやおなかの縦筋が間違いなく出現します。

40代からのやせ方は、これまでとは違う! 下腹ポッコリ、パンツにのる腰肉…、落としたいところを落とすための痩せ方が「つまぷる」

 40歳を過ぎたあたりから、食事や筋トレ、ウォーキングなど、がんばっているのにお腹をはじめ、痩せたいところが痩せにくくなってきた…と悩んでいる方は少なくありません。体重は減っているのに、ぽっこりお腹がそのままなのは、脂肪と筋肉の間の筋膜が結び目のように固まり、動きが悪くなっているせい。
 その“筋膜の結び目”をほぐして、腹ペタを実現させるのが“つまぷる”です。

『つまぷるで腹ペタ!』書影

『つまぷるで腹ペタ!』表紙

40代後半~70代でも成功者続出! 全員お腹が凹んで、ウエスト10cm以上減った人も!

 つまぷるは、脂肪をつまんで揺らしてから、おなかを伸ばすだけの超簡単なメソッドです。その日の気分で好きなところを“つまぷる”だけで、誰でも必ず腹ペタに。登録者63万人超の「40代からの動ける体チャンネル」でも成功者が続出し、嬉しい報告が続々届いています。
 続けるうちに体質も改善され、太りにくい体に変わっていくだけでなく、こりや痛みも軽減。体はもちろん。心や人生にも嬉しい変化が期待できます。

「おなかをつまんでぷるぷる揺らすだけだから、誰でも簡単に実践できるのが嬉しい」紙面

おなかをつまんでぷるぷる揺らすだけだから、誰でも簡単に実践できるのが嬉しい!

「みっこの指導のもと、腹ペタを手に入れたみなさんの変身ぶりもご紹介」紙面

みっこの指導のもと、腹ペタを手に入れたみなさんの変身ぶりもご紹介

アラフィフ芸人「北陽」の二人も絶賛 紙面

アラフィフ芸人「北陽」の二人も絶賛!「気合も場所も必要なしの究極の楽やせです」

4週間、楽しく“つまぷる”が続けられる! 本誌オリジナルのスタンプシートとシールつき

 1回だけでも目に見える効果が期待できる“つまぷる”ですが、効果を定着させるには継続することが大切。本書では、続けやすく、より効率よくやせられる4週間プログラムと、併せて取り組みたい食事ミッションもご紹介しています。
 1つでも取り組めたら、付属のカレンダーにシールをペタリ。達成感を味わいながら、毎日楽しく続けることができるはず。

「スタンプシート」紙面

「シール」画像

本誌オリジナルのスタンプシートとシールが付属。シートには、モチベが上がる応援メッセージやつまぷるのコツも記載)

【著者紹介】
 みっこ
 著者:49歳でこのペタンコお腹!

「著者」画像

 心と体のコンディショニングトレーナー。スポーツクラブ、ゴルフスクールパーソナルトレーナー、腰痛治療院整体師を経て独立。YouTube「40代からの動ける体チャンネル」は登録者数64.1万人(2023年2月28日現在)。オンラインダイエットプログラムでも40代~60代女性の頑固なお腹の肉を撃退している。

メディア紹介情報

●2023/1/6「リアルサウンド」で紹介されました
●2023/1/6「VITUP!」で紹介されました
●2023/4/1「土曜はナニする!?」で紹介されました(フジテレビ系列)
●2023/4/1「FYTTE」で紹介されました

商品の紹介

『つまぷるで腹ペタ!』書影

■書名:『つまぷるで腹ペタ!』
■みっこ・著
■発行:Gakken
■発売日:2023年2月9日
■定価:1,650円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

【電子版】

本書を購入する(Kindle)
本書を購入する(楽天kobo)

 

「ガッケンのハルガク 2023」ロゴ画像

「ガッケンのハルガク 2023」では様々なキャンペーンを開催中!

詳しくはこちらをチェック!

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい