【宮古島・未来鑑定士】幸せをつかみとる「直感力」のみがき方

『なぜかうまくいく人のすごい直感力』

公開日 2022.10.14
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

人生は選択の連続。一瞬、一瞬の選択が人生を左右する。恋愛、仕事…いつも間違ったほうを選んでしまうのは「直感」が鈍っている証拠。人気鑑定士が教える、人生に役立つ直感の使い方・みがき方の決定版!

『なぜかうまくいく人のすごい直感力』書影

 幸せになるヒントは、すでに持っている!

「直感」は誰もが持っている、幸せを引き寄せる力です。
 しかし、現代の情報過多な環境の影響で五感が鈍り、「直感」を上手に受け取ることができない人がいます。
 本書は、「直感」に関する書籍を数多く出している、人気未来鑑定士の上地一美が、幸せを引き寄せる直感のみがき方・使い方を紹介します。

直感力を発揮にするために必要な2のこと

 直感がよく働くに人には、2つの共有点があります。
 1つめは、「自分の直感を信じていること
 直感が働くのはほんの一瞬です。その一瞬をとらえて行動するには、迷っている時間はありません。「自分の直感を信じている」という土台が不可欠で、いちばん重要なのです。

 2つめは、プラスの感情グセ、プラスの意識グセあること
 プラスの感情・意識は、「プラスの出来事」を引き寄せます。逆にマイナスの感情・意識は「マイナスの出来事」を引き寄せます。マイナスに受け取りがちなことをプラスに書き換えるクセが、学びを得たり、人生のチャンスをつかんだりするのです。

誰でも簡単!「直感力」をみがくコツが満載!

 直感をみがくことは難しいことではありません。ふだんの生活にちょっと「五感」を働かせる工夫をするだけ。自分にあったものを選んで、実践してみてください。

「太陽の動き」に合わせて過ごす日をつくる
 日の出と共に起き、日の入りと共に休む日をつくってみましょう。毎日でなくていいのです。その日だけは、朝日をたくさん浴びて、夜は照明をつけない。自然のリズムで暮らし、神経を休ませて、心身をリセットします。

旬のものを食べる
 五感で季節を感じてみましょう。旬のものを食べて、全身の細胞レベルで季節を感じとり、五感を敏感にしていきます。

元気がないときほど、まいにち鏡を見る
 マイナスの印象は、マイナスのオーラを振りまいてしまいます。鏡を見て、笑顔を取り戻し、プラスのオーラを出して、周囲からもプラスを導きだしましょう。

著者プロフィール 

「著者」画像

上地一美(うえちかずみ)
 沖縄県宮古島出身。スピリチュアルセラピスト。フジテレビ系「金曜のキセキ」にレギュラー出演をし、未来が見える「未来鑑定師」として評判になり、1万通を超える相談が寄せられる。現在は、沖縄県宮古島でスピリチュアルセラピー(魂のシナリオ鑑定)、心理カウンセリング、マクロビオティックセラピーを行っている。
 著書に『未来への階段』『「母が重たい!」あなたへ』(主婦と生活社)、『直感で人生をよりよい方向へ動かす』『直感をみがいて幸せになる』『直感をみがいて自分らしく幸せに生きる』(Gakken)、『過去世が教えてくれる幸せの法則』(内外出版社)などある。

商品の紹介

『なぜかうまくいく人のすごい直感力』書影

■書名:『なぜかうまくいく人のすごい直感力
■著者:上地一美
■発行:学研プラス
■発売日:2022年9月15日
■定価:
1,540 (税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

【電子版】

本書を購入する(Kindle)
本書を購入する(楽天kobo)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest