付録は指輪がいっぱいの「7つのゆびわコンパクト」&2022年カレンダー! キラキラの指輪でプリンセスになりきろう♪

『ディズニープリンセス らぶ&きゅーと 12月号』

更新日 2021.11.16
公開日 2021.11.15
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

ディズニープリンセスに憧れるお子様のための、大人気エンタメ情報誌! 豪華付録をはじめ、東京ディズニーリゾート情報や、なりきりヘアアレンジ、読み物、シール遊び・めいろ・ぬりえなど、大充実の一冊です♪

『ディズニープリンセス らぶ&きゅーと』書影

©Disney

 ディズニープリンセスに憧れるリトルプリンセスのための、エンタメ情報誌『ディズニープリンセスらぶ&きゅーと』。
 12
月号のスペシャル付録は、「7つのゆびわコンパクト」!
 7
人のプリンセスをイメージした7つのキラキラ指輪が、コンパクトの中に入っているよ❤ 真ん中の占いルーレットを回して、今日つける指輪を決めちゃおう。
「プリンセスきらめきカレンダー 2022」も付録に。2022年もプリンセスと一緒にすごしましょう。

 巻頭特集では、ラプンツェルの住んでいた塔の中をご案内! シール遊びが楽しめるよ♪
 東京ディズニーリゾート特集は、クリスマスイベント&東京ディズニーシー20周年のニュースを掲載★
 ほかにもヘアアレンジ、料理、おはなし、さがしあそび特集、ぬりえ…etc…ときめくページがいっぱいです。

 豪華付録1★うらないルーレットつき!「7つのゆびわコンパクト」

「7つのゆびわコンパクト」画像

©Disney

「7つのゆびわコンパクト」画像

©Disney

 7つのゆびわが入った、かわいいハート型のきらめくコンパクト❤
 フタにも大きなハートのジュエルが。フタの裏にはミラー付き★
 右上に指をかけて中蓋をはずすと、小物入れにもなります。

ゆびわ画像

©Disney

ゆびわ画像

©Disney

 アリエル、ラプンツェル、シンデレラ、ベル、白雪姫、ジャスミン、オーロラ姫…
 7
人のプリンセスをイメージした色のハートジュエルがついた、7つのゆびわ❤
 指につけて、あこがれのプリンセスになりきりましょう♪

うらないルーレット 画像

©Disney

 真ん中の「うらないルーレット」の矢を回してみてね。
 止まった矢がさした指輪のジュエルの色で、その日、どのディズニープリンセスの気分ですごしたらいいかわかる占いが本誌についているよ♪
 ルーレットで決まった指輪を身につけても、全部身につけてもOK
 本誌のすごろくあそびにも、ルーレットを使ってね!

 豪華付録2★「プリンセスきらめきカレンダー 2022」

カレンダー画像

©Disney

カレンダー画像

©Disney

『らぶ&きゅーと』だけのオリジナル壁掛けカレンダー、2022年版!
 プリンセスのように毎日をすごすためのヒントつき♪

豪華付録3★「ウインターシール」

シール画像

©Disney

 シール遊び用のシール&自由に貼れるプリンセスシールが、たっぷりついています❤

☆★ときめく本の中身をご紹介★☆

●巻頭特集「ラプンツェルの塔へようこそ!」

 ラプンツェルが、たくさんの趣味をみつけて暮らしていた塔の中のお部屋をリトルプリンセスのみんなに案内するわ。
 小物やパスカルのシールを貼って、お部屋を完成させてね!
 シンデレラやアリエルなど、他のプリンセスたちの住むお城の中ももちろんご紹介♪

●ヘアアレンジ「きらきら❤はなやか パーティーヘアアレンジ」

 ヘアアレンジで、きゅーとなプリンセスに変身!
 クリスマスや冬休みを、華やかなヘアスタイルで楽しんでね。
 冬小物を取り入れた素敵なドレスにもご注目♪

●東京ディズニーリゾート特集

「東京ディズニーリゾートですてきな冬をすごしましょう❤」
 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのクリスマスイベントと、東京ディズニーシー20周年イベントをご紹介♪
 ダッフィーたちの可愛い新グッズ&メニューも❤

●「冬のさがして!みつけて!プリンセス」

 プリンセスたちの冬の一日の絵のなかから、小物やキャラクターをさがしてね♪

●「ルーレットでプリンセスうらない❤」
●「ベルのまほうのおしろすごろく」

 付録コンパクトの「うらないルーレット」を使って、占いとすごろく遊びを楽しみましょう★

●プチドラマ「ベルのサプライズパーティー」
●読み聞かせ「シンデレラ」

 プリンセスたちの素敵なお話は、おうちじかんにぴったり♪

●プリンセススイーツレシピ「しらゆきひめの クリスマス❤トライフル」

 おうちで作れるお菓子のレシピをご紹介♪
 きゅーとなウサギが乗ったトライフルで、素敵なクリスマスパーティーを始めましょう。

●ディズニーグッズプレゼント

 ディズニープリンセスやアナ雪のおもちゃ・ドレスを大プレゼント。豪華な賞品がいっぱい!

 他にも、ぬりえ、まちがいさがし、めいろなど、ときめくページがいっぱい❤❤

商品の紹介

『ディズニープリンセス らぶ&きゅーと』書影

©Disney

■書名:『ディズニープリンセス らぶ&きゅーと 2021年12月号』
■発行:学研プラス
■発売日:2021年11月15日
■特別価格:990円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)

本書を購入する(7net)

本書を購入する(ショップ学研+)

 

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい