付録はすみっコぐらし こくばんつきスマホふうケース&おてがみセット!

『おえかきひめ2022年7月号』

更新日 2022.06.02
公開日 2022.06.01
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

付録は「すみっコぐらし こくばんつきスマホふうケース&おてがみセット」!スマホがめんでおえかきができる!

『おえかきひめ2022年7月号』書影

 おえかきやぬりえ、シールあそび、めいろ、おてがみなど子どもたちに大人気のあそびを、かわいいキャラクターたちとたっぷり楽しめる雑誌です。

 7月号の付録は「すみっコぐらし こくばんつきスマホふうケース&おてがみセット」
 夏らしいデザインのてちょうカバー付き。スマホ画面はこくばんになっているので、チョークとこくばんけしで何度でもおえかきが楽しめます。
 スマホ画面を上にスライドさせると、中には小物がしまえるケースが! チョークこくばんけしはもちろん、色が消える不思議なまほうペンや、メモシールをすべてしまうことができる、豪華な付録です。

 そのほか、人気キャラクターたちの「ふうとうふうメモ」、かわいいサンリオキャラたちの「びんふうメモ」などすてきな付録が盛りだくさんです。

かわいいてちょうカバー付き! 憧れのスマホふう付録♪

「スマホふうケースとおてがみ」画像

 ひょっこりのぞくすみっコたちがかわいい、てちょうカバー。開けると、パープルのスマホふうケースに、ピンクの画面がとってもキュート! 海がテーマの夏らしいデザインです。

「こくばんにおえかきできる」画像

 スマホ画面はこくばんになっているので、付属のチョークとこくばんけしを使って、メッセージを書いたり、おえかきをしたり、いろいろな遊び方が楽しめます。

「おてがみのアイテム」画像

 スマホふうケースには、チョークやこくばんけしのほか、ペンやメモ、シールをすべてしまうことができます。色が消える不思議な‟まほうペン”、メモ、シールを使ってかわいいおてがみをかいたら、ケースにしまってお片付けしましょう。

人気キャラが大集合! 折るだけでかわいい「ふうとうふうメモ」

「ふうとうふうメモ」画像

 7月号は、おてがみふろくが大充実! コウペンちゃん、たまごっち、あつまれ どうぶつの森、ここたまと人気のキャラクターが大集合した“ふうとうふうメモ”は、はんぶんにおるだけでふうとうのようなデザインになるかわいいメモです。是非、大切な人にプレゼントしてくださいね。

びんのデザインがかわいい! サンリオキャラのミニメモ!

「びんふうメモ」画像

 びんのデザインがかわいい、サンリオキャラクターのミニメモです。キャラクターは、ハローキティ、マイメロディ、ポムポムプリン、ミュークルドリーミー、シナモロール、クロミ、リトルツインスターズ(キキララ)、ハンギョドンとかわいい&人気のキャラクターがいっぱい! 裏側にメッセージを書くことができます。

シールきせかえ・おえかき・ぬりえ・おりがみ…。本誌も楽しいあそびが盛りだくさん!!

「シールきせかえ」画像

 付録だけでなく、本誌も超豪華なおえかきひめ。7月号は、月のきれいな夜に「かぐやひめにへんしんシールきせかえ」、にんぎょひめ&しらゆきひめと一緒におえかきやぬりえが楽しめる「おとぎのくにのおえかき&ぬりえレッスン」、メッセージを書いて渡すとかわいい「さくらんぼのおりがみレター」など、楽しい記事が盛りだくさんです。
 他にも、リラックマ、リカちゃん、ふしぎ駄菓子屋 銭天堂など大人気のキャラクターがいっぱい登場! 1冊まるごと遊び尽くせるおえかきひめを、是非楽しんでください!

商品の紹介

『おえかきひめ2022年7月号』書影

■書名:『おえかきひめ2022年7月号』
■発行:学研プラス
■発売日:2022年6月1日
■特別価格:990円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest