【おえかきひめ9月号】付録はすみっコぐらしアイスクリームのおえかきセット

『おえかきひめ2023年9月号』

更新日 2023.08.02
公開日 2023.08.01
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

アイスクリームがテーマのとってもかわいいおえかきセット! バッグにもなるから、もちはこびもラクラク!

『おえかきひめ2023年9月号』書影

 おえかきやぬりえ、シールあそび、めいろ、おてがみなど、子どもたちに大人気のあそびを、かわいいキャラクターたちとたっぷり楽しめる雑誌です。

 9月号の付録は、「すみっコぐらし バッグがたケースつき アイスクリームのおえかきセット」
 バッグを開けると、アイスクリームがテーマのアイテムがいっぱい! しろくま&ぺんぎん?、とんかつ&ねこのようなアイスクリームがたペン、好きなすみっコのシールを貼れるアイスキャンディがたペン、きってふうのシールやキャラクターのシール、アイスクリームのデザインのメモ・ふうとうと、アイテムがたっぷり入った豪華なセットです。

かわいすぎる! アイスクリームがテーマのおえかきセットであそぼう♪

「おえかきセット」画像

 すみっコぐらしのかわいいバッグ。開けると、アイスクリームがテーマのおえかきアイテムがたっぷり入っています!

「アイスクリームがたペン」画像

 大注目はアイスクリームのようなペン。2段がさねのアイスの形がかわいいアイスクリームがたペンは、しろくま&ぺんぎん?ふう、とんかつ&ねこふうの2本セットです。コーンにまきがみを付けると、かわいさアップ! ソーダのようなさわやかな水いろのアイスキャンディがたペンには、しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげ、ぺんぎん(本物)の6キャラクターから好きなシールを貼ることができます。

「メモが入るふうとう」画像

 他にもかわいいアイテムがいっぱい! メモが入るふうとうは4枚で、すべて異なるデザインです。アイスクリームがたのメモは満足の12枚。裏側もこだわりのデザインになっています。アイスになりきるすみっコたちがとってもキュート!

「かわいいおてがみ がかける」画像

 このセットでおてがみを書けば、夏にぴったりのひんやりかわいいおてがみを書けること、まちがいなしです!
 ペン、シール、メモ、ふうとうのすべてが揃ったセットをお見逃しなく!

人気キャラがたくさん! ミニメモでかわいく気持ちを伝えよう!

「ミニメモ」画像

 人気キャラクターのミニメモもたっぷり付いています。ハローキティマイメロディシナモロールのかわいいメモが1枚ずつ、ちいかわのポップなメモが3枚、コウペンちゃんのほっこりかわいいメモが3枚の合計9枚。お友だちへのおてがみなどに大活躍することまちがいなし!

本誌も大充実! 楽しい遊びがたくさん!

「楽しい遊びがたくさん」画像

 おえかきひめは付録だけではなく、本誌も超豪華。ヘア&メイクのおしゃれが楽しめる「ゆかたドレスとヘア&メイクでへんしん! シールでおしゃれ」、プリンセスたちとおえかきやぬりえがたのしめる「おえかき&ぬりえレッスン」、イラストがたっぷりで楽しいよみもの、ぬりえでおしゃれを楽しめちゃう「ぬりえでメイクアップ! メイク&ネイルでおしゃれしよう♪」、メッセージを書いて渡すと楽しい「かいがらのおりがみレター」など、楽しい記事が盛りだくさんです。
 他にも、リカちゃん、シルバニアファミリーなど、大人気キャラクターたちの遊びページもたっぷり!
 一冊まるごと遊び尽くせるおえかきひめを、是非楽しんでください!

商品の紹介

『おえかきひめ2023年9月号』書影

■書名:『おえかきひめ2023年9月号』
■発行:Gakken
■発売日:2023年8月1日
■特別価格:999円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

 

「ガッケンのナツガク2023」ロゴ画像

「ガッケンのナツガク2023」
「ガッケンのナツガク2023」ではさまざまなキャンペーンを実施予定です。順次、キャンペーンサイトで紹介してまいります。ぜひご期待ください。
■実施期間:2023年6月16日(金)~9月10日(日)
■内容:Gakkenの商品・サービスに関するプレゼントキャンペーン等

キャンペーンサイト

【開催中のキャンペーン】
・Gakkenの商品・サービスを買うと抽選で豪華賞品が当たる!!
■応募期間:2023年6月16日(金)~9月10日(日)

キャンペーンサイト

※キャンペーン内容は予告なく変更となる場合があります。

・学研教室オンライン 読書感想文の書き方講座【無料】
■期間:2023年7月1日(土)~8月31日(木)

キャンペーンサイト

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest