付録は「すみっコぐらし アイスクリームのおえかき・おてがみセット」!

『おえかきひめ2022年9月号』

更新日 2022.07.29
公開日 2022.07.28
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

付録は「すみっコぐらし アイスクリームのおえかき・おてがみセット」! かわいいおてがみがたっぷりかける!

『おえかきひめ2022年9月号』書影

 おえかきやぬりえ、シールあそび、めいろ、おてがみなど子どもたちに大人気のあそびを、かわいいキャラクターたちとたっぷり楽しめる雑誌です。

 9月号の付録は「すみっコぐらし アイスクリームのおえかき・おてがみセット
 バッグを開けて組み立てると、アイスクリームがテーマのおえかき&おてがみセットがいっぱい! しろくま&とかげのアイスクリームがたペン、好きなすみっコのシールを貼れるアイスキャンディがたペン、たぴおかがかわいいスタンプ、おてがみがたっぷりかけるメモ・ふうとう・シールと、豪華アイテムがたっぷり入ったセットです。

 そのほか、人気キャラクターたちの「ミニメモ」、サンリオキャラクターズのかわいい「はんぶんこメモ」など、すてきな付録が盛りだくさんです。

かわいいおてがみがかける! 「すみっコぐらし アイスクリームのおえかき・おてがみセット

「アイスクリームのおえかき&おてがみセット」画像

 ピンクと水色のかわいいバッグがたのケース。開けて組み立てると、アイスクリームがテーマのおえかき&おてがみセットが。

「アイスクリームがたペン」画像

 注目はアイスのかたちのペン。アイスクリームがたペンは、しろくま&とかげのようなデザインがかわいいペンです。アイスキャンディがたペンには、しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげ、ぺんぎん(ほんもの)の6キャラクターのうち、好きなキャラクターのシールを貼ることができます。インクはどちらもきれいなピンク色です!

「アイテムがいっぱい」画像

 他にもかわいいアイテムがいっぱい! さわやかな水色のスタンプは、頭にクリームをのせた、たぴおかがキュートなデザインです。おてがみにポン♪と押せば、かわいくなること間違いなし!
 さらに、本誌にはふうとうが4枚と、カップアイスのようなデザインのメモがたっぷり15枚付いています。すみっコたちがアイスクリームを持っていたり、アイスクリームになりきったりしている、かわいいシールも。

「かわいいおてがみをかこう」画像

 メモにメッセージをかいて、ふうとうに入れて、シールでとめれば、すてきなおてがみの完成! ペンと一緒に使って、かわいいおてがみをかいてみてくださいね♪

人気キャラが大集合! ミニメモにメッセージをかこう!

「人気キャラ★ミニメモ」画像

 9月号は、おてがみふろくが大充実! シルバニアファミリーコウペンちゃんあつまれ どうぶつの森ここたまと人気のキャラクターが大集合したミニメモは、ちょこっとメッセージを書くのに最適なメモです。是非、大切な人にプレゼントしてくださいね。

はんぶんにおるだけで、かわいい! サンリオキャラメモ

「はんぶんこメモ」画像

 はんぶんにおるだけでとってもかわいくなる、サンリオキャラクターのメモです。キャラクターは、ハローキティ、マイメロディ、クロミ、シナモロール、ポムポムプリンに、サンリオキャラクターズと超豪華! たっぷりメッセージを書きたいときにおすすめです。

シールきせかえ・おえかき・ぬりえ・おりがみ…。本誌も楽しいあそびが盛りだくさん!!

「たのしいあそびがいっぱい」画像

 付録だけでなく、本誌も超豪華なおえかきひめ。9月号は、ドレスとメイクのおしゃれがたっぷり楽しめる「ほうせきドレスとメイクでへんしん! シールできせかえ&メイク」、アリス&かぐやひめと一緒におえかきやぬりえが楽しめる「おとぎのくにのおえかき&ぬりえレッスン」、メッセージを書いて渡すとかわいい「アイスキャンディのおりがみレター」など、楽しい記事が盛りだくさんです。
 他にも、リカちゃんふしぎ駄菓子屋 銭天堂たまごっちなど大人気のキャラクターがいっぱい登場! 1冊まるごと遊び尽くせるおえかきひめを、是非楽しんでください!

商品の紹介

『おえかきひめ2022年9月号』書影

■書名:『おえかきひめ20229月号
■発行:学研プラス
■発売日:2022年8月1日
■特別価格:
990円(税込

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest