おしゃれな豪華2大付録!! おえかきひめ11月号ふろくは「すみっコぐらし キラキラバッグがたシールてちょう」「かおりだま ハートのステッキペン」!

『おえかきひめ2021年11月号』

公開日 2021.09.30
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

ふろくは「すみっコぐらし キラキラバッグがたシールてちょう」「かおりだま ハートのステッキペン」の豪華2大付録。おてがみがかけるかわいいメモも!

『おえかきひめ2021年11月号』書影

 おえかきやぬりえ、シールあそび、めいろ、おてがみなど子どもたちに大人気のあそびを、かわいいキャラクターたちとたっぷり楽しめる雑誌です。
 「すみっコぐらし キラキラバッグがたシールてちょう」画像

 11月号の付録は「すみっコぐらし キラキラバッグがたシールてちょう」「かおりだま ハートのステッキペン」
 パールの持ち手がついたおしゃれなバッグは、お花のイラストがとってもかわいいデザイン。背景がキラキラでとっても豪華です! 開けると、中にはシールメモがたっぷり。シールはキラキラのホログラムシールや、メッセージ付きのごほうびシール、名前が書けるおなまえシール、かわいいすみっコステッカーなど、大ボリュームです。
 羽のついたハートのモチーフがかわいいステッキペンは、ハートの中にいちごの香り玉がとじこめられていて、シャカシャカふるたびにいちごの香りがひろがります。インクはかわいいピンク色です。

 その他、シルバニアファミリー、コウペンちゃん、リトルフェアリーテイルの「スマホ&ノートふう パロディ★メモ」、サンリオの人気キャラのかわいい「サンリオキャラクターズ ジュース★メモ」など、すてきな付録が盛りだくさんです。

シール&メモがいっぱい! てちょうにとじて楽しもう♪

「シール」画像

 バラエティ豊かな5枚のシール。2枚のキラキラシールは、それぞれフルーツうさぎのイラストがとってもかわいいデザインです。キラキラなので、おてがみに貼ればゴージャスな仕上がりになること間違いなしです!
 ごほうびシールは、「いいね!」「がんばったね」等のメッセージつき。宿題やお手伝いなど、何かを頑張った時に使うといいですね。
 おなまえシールは、じぶんの名前が書けるシールです。持ち物に貼ったり、おてがみに使ったり、楽しい使い方を探してみてください。
 すみっコステッカーは、すみっコたちの名前付きの四角いシール。切り取っておともだちにプレゼントしてもすてきです。
 「てちょうメモ」画像

 本誌には、すみっコぐらしのかわいいてちょうメモが付いています。穴を開ければふろくのてちょうにとじることができます。点線で切り離せば、そのままおてがみとしても使える優れもの! 自由に使って、楽しんでくださいね。

本物のスマホ&ノートみたい? 人気キャラのパロディ★メモ

「パロディメモ」画像

 11月号は、まだまだすてきな付録がついています。シルバニアファミリー、コウペンちゃん、リトルフェアリーテイルのパロディメモは、スマホ&ノートふうのデザインが面白いメモ。メッセージをかいてプレゼントしてくださいね。

ジュースに入ったサンリオキャラたちがかわいい! ジュース★メモ

「ジュース メモ」画像

 サンリオキャラたちがジュースの中に入った、かわいいメモ。ハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ(キキララ)、クロミ、シナモロール、ポムポムプリン、ポチャッコ、タキシードサムと、サンリオの人気キャラたちが大集合です!

シールきせかえ・おえかき・おりがみ…。本誌も楽しいあそびが盛りだくさん!!

「たのしいあそびがいっぱい」画像

 付録だけでなく、本誌も超豪華なおえかきひめ。11月号は、すてきなドレスがいっぱいのファッションショーで楽しめる「シールきせかえ」、4つ子のプリンセスたちと春夏秋冬のおえかきが楽しめる「ときめきおえかきレッスン」、メッセージがかけるきのこの折り方をご紹介する「きのこのおりがみレター」、お金の勉強と買い物練習ができる「マクドナルド&ミスタードーナツではじめてのおかいもの♪」など、楽しい記事が盛りだくさんです。
 他にも、リラックマ、シルバニアファミリー、リカちゃん、サンリオキャラ、あつまれ どうぶつの森、ふしぎ駄菓子屋 銭天堂、ここたま、たまごっち、コウペンちゃんなど大人気のキャラクターがいっぱい登場! 1冊まるごと遊び尽くせるおえかきひめを、是非楽しんでください!

商品の紹介

『おえかきひめ2021年11月号』書影

■書名:『おえかきひめ2021年11月号』
■発行:学研プラス
■発売日:2021年10月1日
■特別価格:980円 (税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest