『学研の幼児ワーク』夏のおけいこCMオーディション開催! みなさまのインスタ投稿がCMに。

『学研の幼児ワーク』夏のおけいこCMオーディション開催!

公開日 2020.06.12
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

『学研の幼児ワーク』夏のおけいこCMオーディション  告知画像

 学研の幼児ワーク「夏のおけいこ」の季節がやってきました。

 この夏はいつもとちょっと違う夏だけど、子どもたちの変わらない「できた!」の笑顔を見せてほしい。そんな思いから、この度CMオーディションを開催いたします。

 お子さんの「できた!」の映像をInstagramに投稿してください。採用させていただいた方(10名様を予定しています)の投稿映像を1本にまとめたCMを制作いたします。

 採用させていただいた方には1万円分の図書カードをプレゼントさせていただきます。

 みなさまのご参加をお待ちしております。

♡ママパパの絵がかけた
♡ワーク1ページできた
♡ムシつかまえた
♡ワンちゃんにさわれた
♡なわとびができた
♡おてつだいできた
♡ピーマンたべられた

 笑顔いっぱいの「できた」、真剣な表情の「できた」、うれし涙、くやし涙の「できた」もあると思います。

 いろいろな「できた!」の映像、楽しみにしています!

応募条件

・応募規約に同意いただける方 ※必ずこちらをご確認ください
・日本国内に在住の方
・2020年6月9日現在、2歳~6歳のお子さんがいるご家庭の方
・Instagramアカウント(公開)をお持ちの方。

応募方法

 応募方法は3ステップ。下記を6月30日(火)までに完了してください。
①『学研の幼児ワーク』の公式Instagramをフォローしてください。
②お子さんの動画をご用意ください。
③ハッシュタグ「#学研の幼児ワーク」と「#みんなのできた」 をつけ、本文に@gakkenyoujiworkを入れて動画をInstagramに投稿してください。

りんごちゃんのおけいこラボ

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい