『学研の幼児ワーク』夏のCMオーディション開催!  みなさまのインスタ投稿がCMに。1万円分の図書カードもプレゼント!

『学研の幼児ワーク』夏のCMオーディション開催!

更新日 2021.06.09
公開日 2021.06.07
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

お子さんの「やりたい!」と「できた!」を大募集!

『学研の幼児ワーク』夏のCMオーディション 告知画像

 みなさまのインスタ投稿でCM映像をつくります

 子どもたちが成長する夏はもうすぐ。学研の幼児ワークは子どもたちの「やりたい!」と「できた!」を応援します。

 自由にできないこともある状況だけど、「やりたい!」気持ちを大切にしてあげたい、「できた!」の笑顔を見せてほしい。そんな思いから、この夏もCMオーディションを開催したいと思います。

 お子さんの「やりたい!」と「できた!」の映像をInstagramに投稿してください。採用させていただいた方(10名様を予定しています)の投稿映像を1本にまとめたCMを制作いたします。

 採用させていただいた方には1万円分の図書カードをプレゼントさせていただきます。

 みなさまのご参加をお待ちしております。

 おっきなスイカたべたい

 ママのおてつだいできた

 ムシとりにいきたい

 かき氷つくりたい

 パパの絵かけた

 こうさくのワークできた

 空とびた~い

 笑顔いっぱいの「できた!」、感動の「できた!」、無邪気な「やりたい!」、くやし涙の「やりたい!」。お子さんのいろいろな映像、楽しみにしています!

 2020年のCMはこちら!

◆応募条件
 以下すべてにあてはまる方
・応募規約に同意いただける方 ※必ずこちらhttps://youjiokeiko.gakken.jp/news/cp/14985)をご確認ください
・日本国内に在住の方
・2021年6月7日現在、2歳~6歳のお子さんがいるご家庭の方
・Instagramアカウント(公開)をお持ちの方。

◆応募方法
 応募方法は3ステップ。下記を6月30日(水)までに完了してください。
①『学研の幼児ワーク』の公式Instagramをフォローしてください。
②お子さんの動画をご用意ください。
③ハッシュタグ「#学研の幼児ワーク」と「#みんなのできた」 をつけ、本文に@gakkenyoujiworkを入れて動画をInstagramに投稿してください。

【本件の詳細はこちら】

りんごちゃんのおけいこラボ 

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest