【テレビで紹介され話題!】あの人気芸人も実践!おいしく食べて、効率的に脂肪燃焼!美やせスープとは

『燃える!美やせスープ』

更新日 2023.11.07
公開日 2021.06.25
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

筋肉キープで脂肪を燃やす、高たんぱく×低カロリーレシピ

『燃える!美やせスープ』書影

一年中食べたい!“美やせスープ”がダイエットに効く!

 「おいしく、おなかいっぱい食べて、健康的にやせたい……」そんな夢のようなダイエットがあるのをご存知でしょうか?しっかり食べてやせたい方におすすめなのが、今回紹介する「燃える!美やせスープ」。
 1食置き換えるだけなので簡単ではじめやすく、たった1週間でもするっと健康的に体重ダウン!ダイエットを短期間で成功させたい方にこそ試していただきたい、速攻性のある「燃やすスープ」です。

「美やせを叶えるポイントはこの3つ」紙面

美やせを叶えるポイントはこの3つ!

高たんぱく×低カロリー。だから燃える。

 美やせを叶える最大のポイントは、高たんぱくで低カロリーなこと。ただ単に体重を落としたければ、野菜スープでもいいのですが、せっかくならきれいにやせたくありませんか? そのためには筋肉はキープすることが大切。筋肉をキープすることでボディラインがきれいに保て、理想的な体に近づけます。

 また、体重を落とすには、定番ですがカロリーが低いことは大前提。入ってくるカロリーが代謝されるカロリーよりも少なければ、体重は減ります。その両方を叶えるのが、この「美やせスープ」なのです。

 また、スープは水分量が多く、温かいため満足度が高いので継続しやすいことも特徴です。水分不足の心配もないので、便秘などの悩みにも効果的。とってもいいことづくめのダイエットレシピなのです。

「トムヤムクン」紙面

「ちょい辛いスープもたくさん発汗を促します」紙面

ちょい辛いスープもたくさん。発汗を促します。

あのお笑い芸人も実践する、食事ダイエット

 著者である牛尾理恵さんは、お笑い芸人EXITのりんたろー。さんの食事生活指導をしたことがある、料理家、栄養士です。美に目覚めたりんたろー。さんのボディを食事で支えました。そこでの指導は、やはり筋肉を落とさない食事術。高たんぱく食材を使ったスープやレシピ、実際にりんたろー。さんも実践されて、日増しに美しくなっていますよね。

 ダイエット中でも、食を楽しみながら自分でコントロールできれば、体はもちろん、気持ちも変わること間違いなし。せっかくのダイエット、効率的に、おいしく続けてみませんか? 本書内では、具体的に「美やせスーププログラム」として食べ方の提案もしています。自身の生活スタイルにあったリズムで続けてみましょう。

「美やせスーププログラム」紙面

1食置き換えスタイルだから、簡単。

[著者紹介]
 著者 牛尾理恵
 料理研究家・フードコーディネーター・栄養士。病院の食事指導に携わった後、料理家に師事し、料理専門の制作会社を経て独立。シンプルで作りやすく、おいしい家庭料理が人気で書籍や雑誌、テレビなどで活躍中。また、食事と運動で8カ月で10キロの減量に成功。現在も継続的な運動と、栄養バランスのよい食事でボディメイクを継続している。

商品の紹介

『燃える!美やせスープ』書影

■書名:『燃える!美やせスープ』
■著者:牛尾理恵
■発行:Gakken
■発売日:2021年6月25日
■定価:1,430円 (税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

【電子版】

本書を購入する(Kindle)
本書を購入する(楽天kobo)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest