きせかえアイテムシールが、たっぷりの934枚! かわいいシールできせかえを楽しもう! 

『きせかえアラモード ゆめきらコーディネート』

更新日 2021.01.25
公開日 2021.01.22
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

レース、チュール、ラメ…素材感たっぷりのお洋服は、見ているだけでもうっとり♡ 『きせかえアラモード ゆめきらコーディネート』で、クリエイティブなおしゃれきせかえを楽しもう!

『きせかえアラモード ゆめきらコーディネート』書影

『きせかえアラモード ゆめきらコーディネート』は、キュートな女の子に、トップスやボトムス、靴、ヘアアクセなどのアイテムシールをはって遊べるシールきせかえ本です。雑誌『おえかきひめ』掲載時から圧倒的人気を誇る企画を書籍化したもので、前作『きせかえアラモード おしゃれな12かげつ』に続いての刊行となりました。
 レース、チュール、ラメなど、素材感たっぷりのお洋服は、見ているだけでもうっとりするかわいさ。すべてのシールははってはがせるので、組み合わせ方や小物使い次第で、無限のコーディネートが楽しめます。一枚はって終わりではない、クリエイティブなきせかえに、きっとお子様も夢中になるはずです。

 作者は、人気児童書シリーズ「ふたごのプリンセス」を手掛けるまちなみなもこ(まなもこ)氏。お子様にはもちろんのこと、若い女性にも人気の作者が手掛けるきせかえ本とあって、前作も幅広い世代の方に手に取っていただきました。
 ママやパパ、おばあちゃんなどの保護者の方からも大変好評で「とにかくかわいい!」「自分が夢中になっています」などの声が続々と届いています。

 ヘアピンなどの小さなパーツまで、934枚のアイテムシールは、すべてまちなみ氏による描きおろしイラスト。
 お子様がじっくりと時間をかけて取り組める一冊になっているので、ステイホームのおともにもおすすめです。

シールは12シート、きせかえアイテムシールは934枚!  たっぷりのシールできせかえを楽しもう!

 きせかえシールの中には、イヤーマフラーやサングラスなどのおしゃれ上級者アイテムも。パステルトーンのかわいいコーディネートはもちろん、ネオンカラーのスポーティーなコーディネートや、カントリー風のコーディネートなど、幅広いおしゃれが楽しめます。

「きせかえシールブック」画像

「シールは12シート、きせかえアイテムシールは934枚」画像

きせかえ遊びが盛り上がる、キュートなステージ!

 全部で13あるステージでは、それぞれのテーマにぴったりのカラーやモチーフで背景が描かれています。ページごとに変わる世界観を味わいながら、コーディネートを楽しみましょう。

「キュートなステージ」画像

楽しくかわいくお片付けできる! クローゼットつき!

 カバーのうらは「ひみつのクローゼット」。保護者の方からのご要望が多い、はがしたシールをはっておけるスペースです。楽しく遊びながらお片付けすることができます。

「クローゼット」画像

商品の紹介

『きせかえアラモード ゆめきらコーディネート』書影


■書名:『きせかえアラモード ゆめきらコーディネート』
■絵:まちなみなもこ
■発行:学研プラス
■発売日:2021年1月21日
■定価:本体1,200円+税

本書を購入する

 

【シリーズ既刊】

『きせかえアラモード おしゃれな12かげつ』書影

■書名:『きせかえアラモード おしゃれな12かげつ』
■絵:まちなみなもこ
■発行:学研プラス

■発売日:2018年06月28日
■定価:本体1,200円+税

季節感たっぷりのステージで、きせかえ遊びが楽しめる一冊。

本書を購入する

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest