おえかきひめ 1 月号の付録は、すみっコぐらし メイクきぶんおえかきバッ グ

『おえかきひめ2023年1月号』

更新日 2022.12.09
公開日 2022.12.02
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

おえかきひめ1月号の付録は「すみっコぐらし メイクきぶんおえかきバッグ」。メイクきぶんが楽しめる、コスメふうのおえかきセット!

『おえかきひめ2023年1月号』書影

 おえかきやぬりえ、シールあそび、めいろ、おてがみなど、子どもたちに大人気のあそびを、かわいいキャラクターたちとたっぷり楽しめる雑誌です。

 1月号の付録は「すみっコぐらし メイクきぶんおえかきバッグ」(ふろく:3歳~)!
 マニキュアふうのペンや、リップがたのペンなどが入っていて、憧れのメイクアイテムのようなおえかきセットです。ハートの形のメモや、かわいいシールもついているので、すてきなおてがみをたっぷりかくことができます。

 そのほか、半分に折ると手帳のようなデザインになる! ちいかわ、コウペンちゃん、シルバニアファミリーの「てちょうふうメモ」、半分に折るとかわいいサンリオキャラクターズの「はんぶんこメモ」など、すてきな付録が盛りだくさんです。

バッグに入っていてかわいい! コスメふうのおえかきセット!  

「すみっコぐらし メイクきぶんおえかきバッグ」画像

 1月号の付録「すみっコぐらし メイクきぶんおえかきバッグ」は、メイクアイテムのようなペン、ハートの形のメモ、たくさんのシールがバッグに入った、かわいいおえかきセットです。バッグはパールのような持ち手が上品で、持ち運びにもとっても便利です!

「マニキュアふうペン、リップがたペン」画像

 ペンは、マニキュアふうペンが2本、リップがたペンが1本の、合計3本もついています。マニキュアふうペンは、ピンクのペンでかいてから、水色のペンで上からなぞると…、色が消える⁉ まるでまほうのようなペン。リップがたペンはボールペンタイプなので、文字を書くのにぴったりです!

「メモ&シール」画像

 さらに、ハートの形をしたメモや、フルーツを持ったり食べたりしているすみっコたちがかわいいシールもたっぷり。ペンと一緒に使えば、かわいいおてがみがかけること間違いなしです!

てちょうふうのデザインがおしゃれ! 人気キャラ大集合のメモ

「てちょうふうメモ」画像

 半分に折ると、まるで手帳のようなデザインになるメモ。ちいかわ、コウペンちゃん、シルバニアファミリーと大人気のキャラクターが大集合です! メッセージをかいて、なまえをかいて、大切な人にプレゼントしましょう!

サンリオキャラクターズのメモは、アイスクリームがテーマでとってもかわいい!

「サンリオキャラクターズのメモ」画像

 1月号はメモがたっぷり! サンリオキャラクターズ、マイメロディ、クロミ、シナモロール、ポムポムプリン、ポチャッコと、サンリオの人気キャラたちが大集合した、はんぶんこメモ。アイスクリームがテーマになっていて、とってもキュートなデザインです。

シールきせかえ・おえかき・ぬりえ・おりがみ…。本誌も楽しいあそびが盛りだくさん!!

「シールきせかえ・おえかき・ぬりえ・おりがみ」画像

 付録だけでなく、本誌も超豪華なおえかきひめ。1月号は、ドレスとメイクのおしゃれがたっぷり楽しめる「まほうドレスとメイクでへんしん! シールできせかえ&メイク」、ゆきの女王&グレーテルと一緒に、おえかきやぬりえが楽しめる「おえかき&ぬりえレッスン」、おとぎばなしがテーマになった「おとぎのくにすごろく」、メッセージを書いて渡すとかわいい「ゆきのけっしょうのおりがみレター」など、楽しい記事が盛りだくさんです。

 他にも、リカちゃん、PUI PUI モルカ―、あつまれ どうぶつの森、星のカービィ、リトルフェアリーテイルなど大人気のキャラクターが登場! 1冊まるごと遊び尽くせるおえかきひめを、是非楽しんでください!

商品の紹介

『おえかきひめ2023年1月号』書影

■書名:『おえかきひめ2023年1月号』
■発行:Gakken
■発売日:2022年12月1日
■特別価格:999円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest