【緊急速報第2弾!!】JO1が主演する音声ドラマ付き書籍、表紙デザイン・購入者特典・プレゼント企画…続々情報解禁!!

『5分後に恋の魔法が解けるまで』

公開日 2020.09.01
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

『5分後に恋の魔法が解けるまで 一番星見つけた』『5分後に恋の魔法が解けるまで 二度目の初恋』…JO1メンバーが演じる、キュンとくる恋の物語! 『5分後に恋の魔法が解けるまで』表紙デザイン

表紙デザイン決定!!

 恋と青春のショートストーリー集『5分後に恋の魔法が解けるまで 一番星見つけた』と『5分後に恋の魔法が解けるまで 二度目の初恋』。本書の最大の特長は、収録した作品を「音声ドラマ」でも楽しめること。その音声ドラマの主演男子を、今、人気沸騰中のグローバルボーイズバンド「JO1」(ジェイオーワン)のメンバー全員で演じることが決定し、ファンたちの注目度は急上昇中です。

 そんな話題作の詳細がついに決定!

書籍購入者だけの特典あり!!

【特典1】
JO1メンバーの音声ドラマ収録の舞台裏を写真で紹介! たっぷり22ページの電子リーフレット付き!!

 書籍の『5分後に恋の魔法が解けるまで 一番星見つけた』と『5分後に恋の魔法が解けるまで 二度目の初恋』の巻末は、袋とじになっています。その中に印刷されているQRコード(URL)を読み取って、電子リーフレットにアクセスしましょう。

 電子リーフレットでは、JO1メンバーが音声ドラマを収録したときの様子などを写真で紹介しています。メンバー1名につき2ページ、全22ページとボリュームたっぷり(←1冊につき)。書籍の内容に対応した電子リーフレットですから、書籍を2冊そろえれば、内容や写真が異なる2種類のリーフレットも楽しめます。

 そして、この電子リーフレットから動画サイトにアクセスし、11人それぞれの「音声ドラマ(字幕あり/なし)を聴くことができます。音声ドラマイメージ※電子リーフレットは、書籍の購入者が、その特典として、無料で楽しむことのできるものです。アクセスのためのQRコード(URL)などの第三者への譲渡、流布は、かたく禁止いたします。

【特典2】
JO1メンバー全員が、書籍収録作品の主演男子の声を演じる! ファン必聴の「音声ドラマ」付き!!

「音声ドラマ」とは、書籍に収録した作品を、JO1メンバーと声優の声で構成した「オーディオブック」です。単なる朗読ではなく、登場人物のセリフなどを、それぞれの役の人物が声で演じます。JO1メンバーが演じるのは物語の主役男子。甘酸っぱい恋のやりとりを、メンバーの声でリアルに感じることができます。メンバー1人1作品、1冊につき11作品の「音声ドラマ」を楽しめます。

 電子リーフレットのページにある「音声ドラマ」をクリックすると、動画サイトにつながり、「音声ドラマ」を聴くことができます。「字幕あり」と「字幕なし」の2種類があるので、お好みでチョイスしましょう。音声ドラマ画面イメージ

抽選でJO1のサイン入り生写真をプレゼント!!

『5分後に恋の魔法が解けるまで 一番星見つけた』『5分後に恋の魔法が解けるまで 二度目の初恋』の帯の折り返しにある「応募券」を、「2枚セット」でハガキに貼って応募すると、抽選で「メンバー全員のサイン入り生写真」が当たります! 

 くわしい応募方法は、裏表紙の帯でご確認ください。

書籍の内容等に関する詳しい説明はこちらから

商品の紹介

『5分後に恋の魔法が解けるまで 一番星見つけた』書影

■書名:『5分後に恋の魔法が解けるまで 一番星見つけた』
■著:眞波蒼
■声の出演:JO1
■発行:学研プラス
■発売日(予定):2020年10月8日
■定価:本体1,000円+税

商品ページ(Amazon)

商品ページ(楽天ブックス)

商品ページ(ショップ学研+)

 

『5分後に恋の魔法が解けるまで 二度目の初恋』書影

■書名:『5分後に恋の魔法が解けるまで 二度目の初恋』
■著:眞波蒼
■声の出演:JO1
■発行:学研プラス
■発売日(予定):2020年10月8日
■定価:本体1,000円+税

商品ページ(Amazon)

商品ページ(楽天ブックス)

商品ページ(ショップ学研+)

 

速報第1弾はこちらから!

【速報!!】JO1メンバー11人が、恋と青春の音声ドラマに出演決定!! 「5分後の隣のシリーズ」新刊購読者だけの特典音声ブック

 

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい