Instagramでファンと作ったかわいい『夏のおけいこ』CMが完成♪

「学研の幼児ワーク」

更新日 2020.08.04
公開日 2020.07.31
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

たくさんの親子に愛され続けている『学研の幼児ワーク 夏のおけいこ』。この夏、ファンの皆さまのインスタ投稿が1本のCM映像に。子どもたちのがんばる姿に「涙出そうになりました」という声も聞こえてきました。

『夏のおけいこ』CM告知画像

 夏といえば、『学研の幼児ワーク 夏のおけいこ』。

 この夏はいつもとちょっと違う夏だけど、子どもたちの変わらない「できた!」の笑顔を見せてほしい。そんな思いから、この度InstagramでCMオーディションを開催しました。
#みんなのできた で集まった素敵な投稿は約300件。採用させていただいた投稿を1本の映像にまとめました。

■Instagram(60秒バージョン)
 https://www.instagram.com/p/CCnTRJnpFCc/
 
■Youtube(90秒バージョン) 

♡ブリッジからの回転できた!
♡でっかい動物にえさあげた!
♡すももの皮じぶんでむけた!
♡生まれて初めて○○できた!

 
 あとはみてのおたのしみ♪
 笑顔いっぱいの「できた!」、真剣な表情の「できた!」、びっくり顔の「できた!」。ぜひご覧くださいね。

「学研の幼児ワーク」は夏の子どもたちの成長を応援します。
 
 学研の幼児ワーク編集部

【本件の詳細はこちら】

りんごちゃんのおけいこラボ 

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい