【書店様向け】学研の幼児ワーク&頭脳開発シリーズ 店頭飾り付けコンクールのご案内

学研の幼児ワーク&頭脳開発シリーズ

2020.01.17

 学研の幼児ワークは、創刊3周年を迎えました。
 日頃の感謝の気持ちを込めて、Twitterを使用した飾り付けコンクールを実施いたします。
 売場写真を投稿していただきますと、リアルタイムで開催情報を拡散できます。
 この機会に是非ご参加ください。

対象商品

「学研の幼児ワーク」シリーズ全点
「頭脳開発シリーズ」全点
 https://gakken.jp/youjiw/lineup/

 大 賞(1店):ギフトカタログ5,000円分+お菓子詰め合わせ
 優秀賞(2店):ギフトカタログ3,000円分+お菓子詰め合わせ 
 特別賞(5店):お菓子詰め合わせ

応募締切

 2020年5月31日(日)

応募方法

 ①学研の幼児ワーク公式Twitterアカウント@gakkenyoujiworkhttps://twitter.com/gakkenyoujiwork)をフォロー
 ②ハッシュタグ「#学研の幼児ワークフェア開催中」をつけて、ディスプレイ写真を投稿すれば応募完了です。
「工夫したところ」なども、是非お書き添えください!

ディスプレイ用素材(2020年5月15日まで)

 期間限定でダウンロードいただけます。
 ※サイズを変更したり、切り抜いたり等加工してご使用可能です。
 ただし、素材をディスプレイ以外に使用することは著作権上禁止されていますのでご注意ください。

素材ダウンロード(JPEG)

素材ダウンロード(PDF)

応募の際のご注意

 ※書店様の公式アカウントからご応募ください。
 ※アカウント非公開・ハッシュタグがついていない応募は、本コンクールの対象外とさせていただきます。
 ※1書店様につき、1回の投稿のみ有効とさせていただきます。
 ※写真の投稿は1枚限りとさせていただきます。
 ※このほかに、最下部の「注意事項」も必ずお読みになってからご応募ください。

注意事項

■審査基準

 対象の「学研の幼児ワーク」「学研の頭脳開発」シリーズの展開において、お客様の目を引くようなオリジナリティさ、ユニークさ等を総合して審査いたします。
 ※規模感は問いません。
 ※学研プラスより提供している拡材(紙製ラック、POP、ダウンロード素材など)を使用するかどうかは問いません。

■応募方法

 下の条件をよく読んでご応募ください。ご応募いただいた場合は、以下のすべての条件に同意したものとみなします。
・本コンテストへの応募は、日本国内の書店様のみを対象とさせていただきます。
・期間限定でダウンロードできる素材を公開しておりますので、ご使用いただけます。ただしディスプレイ以外に使用することは著作権上禁止いたします。
・書店様の公式アカウントからご応募ください。やむを得ず、書店員様の個人アカウントから投稿の場合には、書店名を必ず明記していただき、自己責任の元でご応募ください。トラブル等が発生した際には一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。
・アカウント非公開・ハッシュタグがついていない応募は、本コンクールの対象外とさせていただきます。
・書店様の正式名称をお調べして特設ページにてご紹介させていただきます。書店様の正式名称がわからない場合、Twitterのダイレクトメッセージで学研プラスの担当者からご連絡させていただく場合もございます。
・1書店様につき1回のご応募のみとさせていただきます。複数回ご応募された場合は、2回目以降の応募は無効とさせていただきます。

結果発表

・応募締め切り後、厳正なる審査の上、受賞書店様を決定いたします。
・受賞作品の結果発表は7月中旬(予定)より、当ブログおよびTwitterにて行います。
・受賞された書店様へ、弊社担当者から直接お電話にてご連絡させていただきます。
 可能な限りお電話でのご連絡を予定しておりますが、Twitterのダイレクトメッセージで学研プラスの担当者からご連絡させていただく場合もございますので予めご了承ください。

その他

・受賞作品に選ばれた作品の応募者は、学研プラス発行の書籍の広告宣伝のために、学研プラスが応募作品を無償で使用することを許諾するものとします。
・他人が撮影した写真を自己の作品として投稿したことによって生じる一切の責任は応募者が負うものとします。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人の肖像権・パブリシティ権・プライバシーを侵害する写真のご応募は禁止いたします。このようなご応募はすべて無効といたします。
・コンテストの趣旨に沿わないご応募と学研プラスが判断した場合は、応募者に連絡なく応募データの非掲載・掲載後削除等の対応をさせていただく場合がございます。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費は応募者のご負担になります。
・応募作品内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、学研プラスは一切責任を負いません。
・本コンテストへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、学研プラスの故意または重過失に起因するものを除き、学研プラスはその責任を一切負いません。
・やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。
・賞品の換金および権利の譲渡は応じかねます。
・賞品郵送中の紛失等の事故について、学研プラスは責任を負いかねます。
・特設サイトにて紹介する情報は、書店名と県名と写真のみとなります。担当者様の個人名は公表されません。
・本コンクールは、株式会社学研プラスが独自に運営するものであり、Twitter,Inc. およびその関係会社が支援、承認、運営、関与するものではありません。
・「Twitter」は、Twitter,Inc.の商標または登録商標です。

あわせて読みたい