『マンガ昆虫最強王図鑑 ザ・ストーリー②』発売!!!

『マンガ昆虫最強王図鑑 ザ・ストーリー②』

更新日 2024.01.29
公開日 2024.01.25
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

昆虫のバトルシーンで盛り上がる!? 人間たちの物語に涙する!!? 楽しみ方無限大の『マンガ昆虫最強王図鑑 ザ・ストーリー』待望の第2巻!!

『マンガ昆虫最強王図鑑 ザ・ストーリー②』書影

▲『マンガ昆虫最強王図鑑 ザ・ストーリー②』

マンガ版「動物」に続き、「昆虫」第2巻登場!!!

 アニメ放送も始まったばかりで絶好調の「最強王図鑑」シリーズより、マンガシリーズの『マンガ昆虫最強王図鑑 ザ・ストーリー②』が発売!!
 昆虫の迫力あるバトルはもちろん、人間ドラマもさらに加速する第2巻の登場です!!!

第2巻のあらすじは……

 隕石の衝突により、グラン星から地球への移住を検討するグラン星の人々。
 統治者である次の「最強王」を決めるため、地球に生息する昆虫とシンクロし、バトルトーナメントを開催する。しかし、それぞれに譲れない思いを抱いた戦士たちの戦いは熾烈を極め、早くも波乱の展開に……。
 友人を失い悲しむレスタに対し、ファーブは冷静な態度を崩さず自身の試合に臨むが――。
 熱いバトルの陰でひそかに進行する、ある「計画」にも要注目!

「ファーブ&ギラVSサデス&オブトの戦いが始まる」紙面

▲ファーブ&ギラVSサデス&オブトの戦いが始まる!!!

「2巻も個性豊かな戦士たちが新たに参戦紙面」

▲2巻も個性豊かな戦士たちが新たに参戦!

YouTubeで紹介動画が見られるよ!

『マンガ昆虫最強王図鑑 ザ・ストーリー②』を紹介したカッコいい動画はこちら!

『マンガ動物最強王図鑑 ザ・ストーリー』もよろしくね♪

『マンガ動物最強王図鑑 ザ・ストーリー』の1巻・2巻も好評発売中!!!
 人間たちにも負けない迫力あるバトル、そして笑いあり、涙ありのドラマが展開!
「昆虫」と「動物」2種類のマンガシリーズをあわせて読めば「最強王図鑑」ワールドが広がること間違いなし!!!

「動物たちのバトルもさらにヒートアップ中」紙面

▲動物たちのバトルもさらにヒートアップ中!!!

まんがサイト「ガッコミ」でマンガ版1話を読んじゃおう!

『マンガ動物最強王図鑑 ザ・ストーリー①』、『マンガ昆虫最強王図鑑 ザ・ストーリー①』の各第1話のためし読みができます!
「マンガは気になるけど、どんな感じなのかな?」という方や、「『昆虫』の方は読んだけど、『動物』はまだ読んでないな~」という方は、ぜひお試しを!

ためし読み

締め切り迫る!「最強王マンガ大賞」の作品もまだまだ募集中!!

「最強王図鑑」シリーズをもとにした、オリジナルのマンガ作品を大募集中の「最強王マンガ大賞」の締め切りは2月15日(木)です!!
プロアマ、マンガのジャンルは問いません! WEB投稿は2月15日の23:59まで受け付けております!!!

詳しくはこちら

商品の紹介

『マンガ昆虫最強王図鑑 ザ・ストーリー②』書影

■書名:『マンガ昆虫最強王図鑑 ザ・ストーリー②』
■監修:国際[最強王図鑑]協会
■作:藤川 努
■漫画:丸谷 朋弘
■発行:Gakken
■発売日:2024年1月25日
■定価:1,100 円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

【電子版】

本書を購入する(Kindle)
本書を購入する(楽天kobo)

★SNSも随時更新中! フォローよろしくお願いいたします★

X(旧Twitter):最強王図鑑【公式】@saikyououzukan

Instagram:最強王図鑑【公式】@gakken_saikyououzukan

シリーズ公式サイトはこちら

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest