『キラピチ』10月号の付録はチュッパチャプス収納ボックス!

『キラピチ10月号』

公開日 2022.09.16
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

 人気キャラクターや最新ファッション、女子小学生の好きなものがいっぱい キラピチ10月号の付録は、ステショやケア用品の収納にぴったりの「チュッパチャプス収納ボックス」。かわいい柄は、お部屋に置くだけでテンションが上がる!
 もちろん、最新ファッションやキャラクターの情報もたっぷり♪
「すみっコぐらし」や「もちもちぱんだ」ほか、話題ふっとう中の「ちいかわ」を含む全10種の人気キャラクターが登場するキャラMIXシールも見逃せない!

『キラピチ10月号』書影

ふろく1.チュッパチャプス収納ボックス

「チュッパチャプス収納ボックス」画像

 10月号ふろく「チュッパチャプス収納ボックス」は、たっぷり収納の使いやすさがミリョク!

「チュッパチャプス収納ボックス」収納 画像

「チュッパチャプス収納ボックス」収納 画像

 ステショやヘアケア用品、大好きなコレクションなどを入れてゴキゲンに過ごそう!

ふろく2.キャラMIXシール

「キャラMIXシール」画像

 今号のキャラMIXシールはすみっコぐらし、リラックマ、もちもちぱんだ、いーすとけん。、こねこのコットン、カービィ、コウペンちゃん、ちいかわ、サンリオキャラクターズ、スヌーピーの全10キャラクター!

キラピチ10月号は、秋のトレンドがめじろおし 特集内容を紹介

・大人っぽっぽっぽ! 秋のハッピープレゼント
 大人っぽくなりたいをかなえるアイテムを集めたよ
・キラ読&キラ㋲のLOVEブランド 秋LOOK
 人気ブランドの新作をチェックしよう
・超カンタン!秋めきコーデ8
 夏コーデから1アイテムチェンジで秋コーデに変身
・イベントの主役になれちゃう お目立ちヘアアレ
 秋のイベントに合わせた、ヘアアレンジを紹介
・便利アイテムいっき見せ‼
 学校生活がさらに楽しくなるアイテムを集めたよ

 今号のふろく
・チュッパチャプス 収納ボックス
 ポップな絵柄がポイントな便利な収納ボックスだよ!

・大人ぽっぽっぽ! 秋のハッピープレゼント
・キラ読&キラモのLOVEブランド 最新秋LOOK
・超カンタン! 秋めきコーデ8
・キラピチニュース 
・イベントの主役になれちゃう お目立ちヘアアレ
・キラモのHAPPYチャレンジ こわい? かわいい! ハロウィンスイーツづくり
・便利アイテム いっきみせ‼
・キラモクローズアップ第14回 池辺璃桜
・JS通学着まわし キラキラスイーツ研究部
・キラピチ×テアトルアカデミー ドキドキ♥キラ㋲体験
・キラモの推し本教えます
・生理について学ぼう!
・ピチエンタ King&Prince 思うままに描こう現在から未来へ
・【今号のふろく】 収納ボックスで整理上手になろう♥
 撮影ウラ日記&キラモプロフ帳 次号予告/ピチインフォ
ほか

・キャラクター
 すみっコぐらし、もちもちぱんだ、リラックマ、ピーナッツフレンズ、いーすとけん。、サンリオキャラクターズ、ココロアライグマ、こねこのコットン、コウペンちゃん、ちいかわ、しろたん、星のカービィ、もふもふ、お文具さん、タマ&フレンズ
 などなど内容盛りだくさん!

商品の紹介

『キラピチ10月号』書影■書名:『キラピチ10月号』
■発行:学研プラス
■発売日:2022年9月16日
■特別価格:999円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

【電子版】

本書を購入する(Kindle)
本書を購入する(楽天kobo)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest