『ボディ用 刺さない美容鍼スティックで引き締める!』

UPDATE 2022.01.24
公開日 2022.01.19

モデル・芸能人が通う人気サロン「ハリジェンヌ」完全監修! かき出す・揺らす・流す・押し回す・深く押す、5WAYで全身を引き締めるボディ用マッサージ・スティックが付録に!

『ボディ用 刺さない美容鍼スティックで引き締める!』書影

付録監修は話題の美容鍼サロン「ハリジェンヌ」院長・光本朱美さん

 東京・表参道をはじめ、国内6店舗を展開する人気サロン「ハリジェンヌ」。美容鍼とフランスのエステティックの手技を融合した独自のメソッドで知られ、美しさを引き出す確かな技術は「一度で効果が実感できる」と、モデルや芸能人からも厚い信頼を寄せられています。
 その院長・光本朱美さんの「サロンのメソッドを、ご自宅でいつでもできるように」という思いから生まれたのが、今回発売されたムックの付録「ボディ用 刺さない美容鍼スティック」です。

院長・光本朱美さん

「院長 光本朱美さん」画像

 エステティックの国際資格と鍼灸師の資格を持ち、2012年「ハリジェンヌ」を設立。海外27箇所への技術指導も行っています。

ハリジェンヌの技術を再現する、各種パーツをスティック1本に搭載

 ボディラインを崩すたるみ・むくみ・ムダ肉の元凶は、頑固なコリと老廃物の蓄積、とハリジェンヌは考えます。そのスムーズな解消に必要なのは、体の浅い部分から深い部分まで、広い面とピンポイントに、さまざまな刺激を与えていくこと。
「ボディ用 刺さない美容鍼スティック」は、そんなハリジェンヌの効く技術を再現するため、V字カーブ、大小のボール、棒、ハートと丸形のポツポツ、ギザギザや針のようにシャープな突起など、さまざまな刺激を与えるパーツを1本に搭載しました。
 それらを組み合わせた5通りの使い方で、ボディの気になる部分に「かき出す」「揺らす」「流す」「押し回す」「深く押す」アプローチ。
 このスティックを使うことで、セルフケアでは難しい「エステのように絶妙な圧でのマッサージ」と「美容鍼のような深い刺激」が実現します。
 コリが丹念にほぐされて、たるんだ筋肉の弾力性が復活し、血行やリンパの流れも改善。老廃物の排出を促し、ボディラインを引き締めて、さらに引き上げていきます!

「スティック」紙面

「ティックの使い方は5通り」紙面

スティックの使い方は5通り。ムックではお腹、脚など気になる部位ごとに、スティックを使ったおすすめケアのハウツーを紹介。ページ内にある二次元コードから動画でも見られるので、使い方のコツがわかりやすいのもポイントです。

つらい肩こり改善や足ツボ刺激にもおすすめ。小顔ケアにも!

「ボディ用 刺さない美容鍼スティック」のイタ気持ちいい刺激は、ボディの引き締めだけでなく、肩コリなどの改善もサポートします。スティックの柄の先端にあるシャープな突起は、足ツボ、手ツボの刺激にも最適。また、フェイスラインや頭を刺激して、小顔ケアにも◎。これ1本で引き締めケア・不調ケア・美容ケアのトリプルケアが可能です。
 筋肉へのアプローチは何歳からでも効果を実感できます。そして、老廃物をためないよう、日々のケアの積み重ねがとても大切になります。「ボディ用 刺さない美容鍼スティック」は、気分の上がるハート形と優しいカラーリングで、お部屋やデスクにもなじむデザインですので、手に届くところに置いて、スッキリと引き締まったボディを手に入れてください。

「足ツボマッサージ」紙面

「小顔 美髪」紙面

ピンポイントなツボ押しや頭皮、フェイスラインのケアにもぴったりの形状。

商品の紹介

『ボディ用 刺さない美容鍼スティックで引き締める!』書影

■書名:『ボディ用 刺さない美容鍼スティックで引き締める!』
■監修:光本朱美
■発行:学研プラス
■発売日:2022年1月17日
■価格:1,980円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)