ちょっと痛い! けど効果大! 漫画家腹肉ツヤ子さんも1回で太ももマイナス2cm

 最深部の老廃物を根こそぎ取り除けば、食事でも運動でも落ちない脂肪がとれます。

書影

実は、骨や関節にもついている老廃物が太る元凶だった!

 加齢やケガなどの影響で実は、骨や関節にも「瘢痕(はんこん)」とよばれる老廃物が付いているの、ご存じですか? 歯に知らないうちにたまってしまう歯石のようなものです。

 これが血流やリンパの流れを阻害し、関節を動きにくくし、代謝低下や痛みを引き起こしているというやっかいもの。

「骨磨き」はその老廃物、瘢痕を取り除き、その上の脂肪細胞の中のセルライトも同時に“削り出す”新発想のボディメイク手技。

 著者のサロンでは、撮影前はもちろん、女優の木村多江さんをはじめ、タレント、モデルがボディづくりのために訪れ、予約は3か月待ち! そこで本書では、著者が顧客に教えている自宅でできるセルフケア法を紹介します。

老廃物がたまりやすい骨盤とそれにつながる骨、筋肉を“磨く”ことで、下半身やせスイッチが入る!

⬇これが下腹が凹む 骨盤の上部の磨き方!⬇

誌面画像

⬆磨く骨とその上の筋肉をスケルトンイラストで載せているからポイントを外さない⬆

☆☆腹肉ツヤ子さんも1回で太ももマイナス2cm

 体験マンガと結果は本誌にて!

誌面画像

頭と顔の骨にたまった老廃物をとれば すっきり小顔 ぱっちり目にも

 洗顔のときに習慣にしたい 小顔骨磨き

誌面画像

☆手技の基本はQRコードで飛べて動画も見られます!

商品の紹介

書影
■書名:『骨磨きで自分史上最高 美脚 くびれ 小顔』
■著:田所新一郎
■発行:学研プラス
■発売日:2019年11月28日
■定価:本体1,200円+税

本書を購入する