子どもたちが大好きなシールきせかえ遊びを、人気キャラクターやかわいいプリンセスといっしょに楽しめる雑誌です。付録は「まほうのステッキでひらく おしろのシールケース」のほか、ケースに入れられる「きせかえシール」や、大人気のすみっコぐらしのレターセット、おとぎの立体のきせかえが楽しめる「きせかえドール」など、すぐに遊べる豪華付録が盛りだくさん!

付録は「まほうのステッキでひらく おしろのシールケース」

 パープルにキラキラのラメがかわいい、おしろがたのシールケース。まほうのステッキを、お城のまん中の月と星のマークにかざすと…ふしぎ! 扉のかぎがひらきます。扉の中には付録の「きせかえシール」をミシン目で切りはなしてしまうこともできます。

きせかえシールは4シート!

 たっぷりのシールできせかえできます。雑誌付録とは思えないほどの、大ボリュームのきせかえシール入り。オリジナルキャラクターから、リカちゃんやマイメロディ、ぼんぼんりぼんなどの人気キャラまで、きせかえ遊びが120%楽しめます!

大人気!「すみっコぐらし」のかわいいおてがみつき♥

 大人気の「すみっコぐらし」のおてがみ。クリスマスカード風に使えるものや、ガーリーなお花モチーフのものまで、かわいい便せんが4種類ついています。

きりとって組み立てると、かわいいプリンセスのきせかえドールになる紙工作付録

 ラプンツェル&シンデレラのすてきなドレスとティアラなどの小物で、きせかえ遊びが楽しめます。

商品の紹介


■書名:『きせかえひめ vol.7』
■編:学研プラス

■発行:学研プラス
■発売日:2019年11月6日
■価格:本体891円+税

本書を購入する

あわせて読みたい