影響美人は、望むものすべてを 引き寄せられる人

水原ゆり『影響美人になる45の秘密』セレクション

更新日 2020.07.22
公開日 2017.05.11
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

 今でこそ、多くの女性から「憧れです♡」なんて言っていただけるようになっている私ですが、ほんの2年前までは、まったく違いました。
「影響美人」なんて口が裂けても言えないくらいの、ダメダメ女子だったのです。

「私は、うまくいかない運命なんだ」「私なんて、しょせん、こんなものよね」と卑屈になって、成功している人をひがみ、不満や不平ばかり言っていた私。
 生き方本や成功本を読んでも、「どうせ、こんなの意味ないし」「私には無理だし」が口グセだった私。
 職場で人となじめない……、でも、みんなに好かれたくて、無理に「好かれそうな子」を演じた挙句、結局、うまくいかなかった私。
 洋服も髪型も適当で、「美人」とはほど遠い姿だった私。
 あとちょっとのところで、恋愛をしくじっていた私。
 いかがでしょう……。
 引いている人、きっと多いと思います(笑)。
 でも、そんな私が、今では、少なからぬ人から憧れられるようになっているのです。大好きな仕事や、大切な家族、心から信頼し、応援し合える友人に囲まれ、落ち着いて、自分らしく過ごすことができています。
 だったら、自分にもできそうって、思えてきませんか?

 あんなにダメダメだった私にできたのだから、そう、あなたにもできる!
「影響美人」になるのは、難しいことではありません。
 次は、あなたが「影響美人」になる番です。あなたのひと言で、行動で、習慣で、すべてが動き出すのです。

 実際、起業してから1年の間に、私に起こった変化は劇的でした。
 まず、たったの2か月で、ホームである大阪をはじめ、東京や名古屋、福岡など主要都市で行うセミナーは、つねに満席。たくさんの女性が、全国各地から会いに来てくださるようになりました。
 ブログのアクセス数も急上昇しました。
 お仕事の依頼はもちろん、尊敬する方々からのお食事のお誘いや、ずっと夢だった出版の機会など、数えきれないくらいのご縁に恵まれています。
 さらには、プライベートでも、うれしい変化がありました。第一には、彼が特別級に愛してくれるようになり、絶えず甘い言葉やプレゼントで思いを表してくれるようになりました。
 私たち夫婦にとって理想の住まいが見つかり、さらには、不妊で悩んでいたのが噓のようにすんなり妊娠、息子が誕生しました。

 このように、「影響力」をもつようになったら、一生続けたいと思える仕事、愛してくれる彼や大切な子ども、信頼できる仲間、すべてが手に入り、楽しくて仕方がない世界が、一気に目の前に広がりました。
 それまでは夢だと思っていたような未来が、向こうからやってきたのです。
 やっぱり、「周りを巻き込むほどの影響力」をもつと、仕事も人もお金も愛も、欲しいものが必要なときに手に入り、人生を思いどおりに作っていくことができる。
 自分自身に起こった大きな変化によって、私は、こう確信しました。

 だから、今、あなたにもお伝えしたいのです。
 どんどん「影響力」を培って、あなたの思いどおり、望みどおりになるよう、人生の舵を切っていきましょう。
 この1年で、あなたは、どんな変化を起こしたいですか?

(※この連載は、毎週木曜日・全8回掲載予定です。2回目の次回は5月18日掲載予定です。)

 

水原 ゆり (みずはら ゆり)

ライフコンサルタント/ブログセミナー講師
Onlyone Create代表。1987年生まれ。京都府出身。
看護専門学校卒業後、看護師として総合病院、企業勤務経験を経て、27歳で結婚。「必ず幸せになれる」と信じていた専業主婦になるも、社会からの疎外感を覚え、引きこもりがちになる。その後、「キラキラとした自分らしい人生を、自分で選ぶ人間になりたい」との思いで起業。心理学・マーケティングの知識を活かし、独自の「選ばれるブログメソッド」を考案。「ブログコンサルティング」が人気となる。セミナーには遠方からも多くの女性が訪れ、リピートする人が続出。起業後、半年で月収100万円を超える。 現在は、ライフコンサルタントとして活躍。主婦からパソコン1台で起業した自身の経験から、人生を思い通りに生きたい女性たちに向けて、ライフスタイルや心のあり方について全国でセミナーを開催、働き方のプロデュースをしている。「人生の流れがガラリと変わる」個別コンサルティングは常に予約で満席。「枠がはずれ、理想の未来が手に入った!」「できないマインドが、できるに変わった!」など、反響の声が続々と届いている。 私生活では2016年春に出産し、プライベートを大切にしながら、「ママでも輝ける!」を伝えている。 著書に『仕事も恋も思い通り! 人生を変える成功法則』(学研プラス刊)がある。

 

作品紹介

影響美人になる45の秘密

仕事も愛もお金も、「影響力」で引き寄せる! 29歳人気女性起業家による「憧れられる私」に変わる45のレッスン。
定価:本体1,300円+税/学研プラス

バックナンバー

関連コンテンツ

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい