もちもちぱんだのコスメ風ステショセットがふろく! 小学生の“今いちばんかわいい”がつまった雑誌『キラピチ10月号』発売★

『キラピチ10月号』

更新日 2024.09.19
公開日 2024.09.12
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

小学生の“今いちばんかわいい”がつまった雑誌『キラピチ』。10月号のふろくは、もちもちぱんだのコスメ風ステショセット★ 本誌ではハロウィンテーマの人気キャラたちや秋のスクールファッションを紹介♪

『キラピチ10月号』書影

小学生の“今いちばんかわいい”がつまった雑誌『キラピチ』

「キャラクター大好き!」
「文房具や雑貨がほしい!」
「マンガも読みたい!」
「オシャレだって気になる!」
 そんな小学生の好きなものをいっぱいつめこんだ雑誌が『キラピチ』だよ★

 9月13日(金)に発売する『キラピチ10月号』は、大人気キャラクター・もちもちぱんだのコスメ風ステショセットがふろくのちょー豪華な一冊! 夢かわなもちぱんがかわいいクリアケースやリップ型ボールペン、アイシャドウ風メモカード、コンパクト風メモカードの4点セットがついてくるよ♪ 本誌では、ハロウィンテーマの人気キャラクターたちや秋のスクールファッションを紹介しているよ!

10月号のふろくをくわしくしょーかい♥

【 もちもちぱんだのコスメ風ステショセット 】

「もちもちぱんだのコスメ風ステショセット」画像

©️KAMIO JAPAN

 ステショセットは、かわいいもちもちぱんだが目印の『クリアケース』『リップ型ボールペン』『コンパクト風メモカード』『アイシャドウ風メモカード』のゴーカ4点セット!

『クリアケース』『リップ型ボールペン』画像

©️KAMIO JAPAN

『クリアケース』は、ゆめかわなもちぱんがとってもキュート♥ 今回のふろくが全部収納できるよ! クリアだから中身が少し見えるのもポイントだね★
『リップ型ボールペン』は、ピンク色のリップ部分を取るとボールペンになるよ。書き心地もバツグンで、毎日持ち歩きたくなっちゃう!

『コンパクト風メモカード』『アイシャドウ風メモカード』画像

©️KAMIO JAPAN

 とじこみふろくの『コンパクト風メモカード』と『アイシャドウ風メモカード』はそれぞれ2種類のデザインがあって、どれもとってもキュート♥ 家族や友だちにお手紙を書いてみてね!

【 キャラMIXシール 】

「キャラMIXシール」画像

 今号のキャラMIXシールは、「すみっコぐらし」「リラックマ」「もちもちぱんだ」「いーすとけん。」「ちいかわ」「mofusand」「しろたん」「スヌーピー」の全9キャラクター! ぜんぶキュートで、どれから使おうかまよっちゃうね♥

10月号の特集記事をしょーかい★

『キラピチ10月号』の特集では、ハロウィンテーマの人気キャラクターたちや秋のスクールファッションなど、秋を満喫するための最新情報がもりだくさん♪ お見のがしなく!


・秋のはじまりプレゼント
 秋のはじまりにぴったりなアイテムが大集合★
・HELLO‼ 大注目ブランド7
 キラピチが注目したい7つのブランドを大特集♥
・秋のスクールファッション5days
 ゆりの・ミサ・ユナの3人がテイスト別に着こなすよ♪
・新キラモてってーかいぼー 後編
 妹キャラ・さえたんをクローズアップ★
・長さ別ヘアアレ
 4つの長さ別にオススメのヘアアレンジを紹介♥
・テイスト別ステショカタログ
 新学期にぴったりなステショをピックアップ!
・秋っぽとれたてスタイル
 大人っぽがかなうアイテムを大公開★
・キラモのHAPPYチャレンジ ハロウィンスイーツ
 カンタンかわいいレシピを紹介!


『キラピチ10月号』は、全国の書店やネット書店で発売♪ 気になったコはぜひキラピチを手に入れてね!

《 『キラピチ10月号』もくじ 》

 もちもちぱんだのコスメ風ステショセットで毎日のモチベをアップさせよう♥
 秋のはじまりプレゼント
 HELLO‼ 大注目ブランド7
 秋のスクールファッション5days
 新キラモてってーかいぼー 後編
 長さ別ヘアアレ
 テイスト別ステショカタログ
 秋っぽとれたてスタイル
 JS着まわし ミラクルビューティチェンジ!
 キラモのHAPPYチャレンジ ハロウィンスイーツ
 さくらんぼダイアリー
【新連載!】キラピチNEWSチャンネル
<ちいかわ> ちいかわたちのお気に入りアイテム♥
<すみっコぐらし> 「えびてんのしっぽ」アイドルへの道♪
<もちもちぱんだ> ぬいぱんと夢のなかの遊園地♥
<リラックマ> コリラックマとお空の“くるりんわたあめ”
<いーすとけん。> ふっかふかな秋♥
<ピーナッツフレンズ> スヌーピーの七変化!?
<サンリオキャラクターズ> 今夜はみんなで仮装パーティ!
<mofusand> ハロウィンなにゃんこたち♥
<しろたん> しろたんのティータイム♪
 キラキラ放課後ひろば
【新連載!】マジカル★ オシャレ キララ&ピーチ かわいいの魔法
 撮影ウラ日記
 キラモプロフ帳  ほか

++++++++++++++++++++++++

《 『キラピチ』の公式ホームページやSNSも要チェック! 》

キラピチ公式ホームページ

キラピチ公式YouTube

キラピチ公式Instagram

++++++++++++++++++++++++

商品の紹介

『キラピチ10月号』書影

■書名:『キラピチ10月号』
■発行:Gakken
■発売日:2024年9月13日
■特別価格:1,045円(税込)

本書を購入する(Amazon)

本書を購入する(楽天ブックス)

本書を購入する(ショップ学研+)

【電子版】

本書を購入する(Kindle)
本書を購入する(楽天kobo)

 

公式サイト

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい