「すみっコぐらし 2way手帳セット」がふろく! キラピチ12月号発売!

『キラピチ12月号』

更新日 2022.11.21
公開日 2022.11.18
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

 人気キャラクターや最新ファッション、女子小学生の好きなものがいっぱい♡
 キラピチ12月号の付録は、卓上カレンダーにもなるスグレモノ! 「すみっコぐらし 2way手帳セット」!
 どこにでもペタッと貼れるシールポケット付きで、大切なお手紙やシールを持ち歩くのにも便利だよ!
 もちろん、最新ファッションやキャラクターの情報もたっぷり♪
「すみっコぐらし」や「もちもちぱんだ」ほか、話題ふっとう中の「ちいかわ」を含む全10種の人気キャラクターが登場するキャラMIXシールも見のがせない!

『キラピチ12月号』書影

ふろく1.すみっコぐらし 2way手帳セット

 12月号ふろく「すみっコぐらし 2way手帳セット」は、キラキラのジュエルといっしょなすみっコたちがオシャレな表紙だよ!
 タテ向きで手帳として、ヨコ向きで卓上カレンダーとして使える2way仕様☆
 もちろん中身もぜーんぶすみっコぐらしのかわいいイラスト付きだよ!

 付属のシールポケットは、手帳にはもちろん、お気に入りのノートなどに貼って、シールやメモを入れてね!

「シールポケット」画像

「卓上カレンダーとして使える」画像

 ふろく2.キャラMIXシール

「キャラMIXシール」画像

 今号のキャラMIXシールはすみっコぐらし、リラックマ、もちもちぱんだ、いーすとけん。、こねこのコットン、しろたん、コウペンちゃん、ちいかわ、サンリオキャラクターズ、スヌーピーの全10キャラクター!

キラピチ12月号はイベントを楽しむ情報が盛りだくさん! 特集内容を紹介するよ!

・第10回キラピチモデルオーディションはじまるよ!
 1年に一度のチェンスがやってきた! たくさんの応募を待っています

・クリスマスごほうびプレゼント
 キラ読に感謝を込めて、ごうかなアイテムが大集合

・JSハヤリものランキング2022
 今年の流行を総まとめ♪ モデルのコスプレも要チェック♡

・冬おしゃれをレベルUP大作戦!
 旬アイテムで人気スタイルをもっと上級者に♬

・冬のヒロインヘアアレ
 あったか&かわいい♡ふんわり度たっぷりのヘアアレを紹介☆

・ハデカワwinterネイル
 冬にちなんだ、キーワード別のネイルを紹介

・冬アウターカタログ
 冬にぴったりなアウターを形別に分類したよ❄

♡今号のふろく♡
・すみっコぐらし 2way手帳セット
 手帳としても、卓上カレンダーとしても使えるからとっても便利

【目次】

・第10回 キラピチモデルオーディションはじまるよ!
・クリスマスごほうびプレゼント
・JSハヤリものランキング2022
・キラピチニュース
・旬アイテムで人気スタイルをもっと上級者に! 冬おしゃれをレベルUP大作戦!
・ふわふわもふもふ ヒロインヘアアレ
・ときめきがノンストップ♥ ハデカワwinterネイル
・コーデの参考になる! 冬アウターカタログ
・ラッキーバッグ&おさいふ
・キラモクローズアップ 第15回禾本珠彩
・JS通学着まわし キラキラスイーツ研究部
・今号のふろく すみっコぐらしの2way手帳で2023年もずっとすみっコぐらしといっしょ
・〔すみっコぐらし〕すみっコベビーにひとめぼれ♥
・〔もちもちぱんだ〕新★ちびぱんアイディア大ぼしゅー‼︎
・〔リラックマ〕いつもいっしょにいるからね
・〔ピーナッツフレンズ〕クリスマスがやってくる♪
・〔いーすとけん。〕クリスマスまであとなん日?
・〔こねこのコットン〕雪だるまをつくろう♪
・〔ジューシーななかまたち〕ジューシーなおにぎり&たいやき
・〔ちいかわ〕激かわ♥ちいかわ
・〔コウペンちゃん〕ハッピー心理テスト
・〔ココロアライグマ〕ラッキーがいっぱい★
・〔サンリオキャラクターズ〕ふわふわの白くまになりきりっ!
・〔しろたん〕サンタさんのお手伝い
・〔ポケットモンスター〕ポケピースのキュートな仲間たち
・さくらんぼダイアリー
・さくらんぼクラブ
・キラピチクリニック
・キラキラトーク 
・HAPPY星うらない 
・LOVEきゅんキャラみ~つけたっ!
・ピチエンタ なにわ男子 キラキラな冬をいっしょに過ごそう!
・ピチエンタ 『SPY×FAMILY』にちゅーもくするます!!
・キラ㋲のHAPPYチャレンジ はなやか&キュートなクリスマススイーツづくり
・撮影ウラ日記/キラ㋲プロフ帳 
・次号予告/ピチインフォ
 ほか

商品の紹介

『キラピチ12月号』書影

■書名:『キラピチ12月号』
■発行:Gakken
■発売日:2022年11月15日
■特別価格:999円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

【電子版】

本書を購入する(Kindle)
本書を購入する(楽天kobo)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest