付録はエルサのきらきらアクアゲーム★『アナ雪』10周年を記念したスペシ ャルムック発売!

『アナと雪の女王 10th Anniversary book』

更新日 2023.12.18
公開日 2023.12.12
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

アナ雪のシールや、ドレスおりがみ、マジカルステッキの紙工作も付録! アナ雪1・2のおはなしや、ドレス全部見せ図鑑、東京ディズニーリゾートの新エリア情報など、10周年にふさわしいページがいっぱい!

『アナと雪の女王 10th Anniversary book』書影

▲© Disney

「アナと雪の女王」の10周年を記念したスペシャルムック。付録はホログラムがきらきら輝くアクアゲーム! エルサの氷のお城をイメージした本体に、大きなジュエルがついた豪華仕様です。本誌は、映画のおはなしや、アナとエルサのドレス全部見せ図鑑、東京ディズニーリゾートに新しくできる「アナ雪」エリアのニュースなど、10周年に向けてますます盛り上がる「アナ雪」を楽しみつくせる1冊です!

◆付録1:エルサのきらきらアクアゲーム★
 ボタンを押して、ボールをカゴに入れて遊べるおもちゃ。中には4色12個のカラフルなボールと、銀色に輝く雪の結晶型のスパンコールが入っています。左右のボタンを押して、3箇所のカゴをねらい、家族やお友だちと誰が一番多くボールを入れられるか楽しんだり、一番最初に入ったボールの色で占いをしたりできますよ。ゲームとしてはもちろん、インテリアとしてお部屋に飾っても楽しめます!

「エルサのきらきらアクアゲーム」画像

© Disney

付録2:スペシャルシール
 本誌と連動して、おはなしやキャラクター紹介を読みながら貼れるシールのほか、自由に使えるかわいいシールもいっぱいです!

「スペシャルシール」画像

© Disney

◆付録3:エルサとアナのドレスおりがみ
 映画「アナと雪の女王」でエルサとアナが着ていたドレスが折れる、スペシャルな折り紙。胸元に付録のシールを貼って完成です。

「エルサとアナのドレスおりがみ」画像

© Disney

◆付録4:マジカルステッキ
 見る角度によってキャラクターが変わる、ステッキの紙工作。ステッキを振ったり、いろいろな角度から眺めたりして楽しみましょう!

「マジカルステッキ」画像

© Disney

◆ほかにも「アナ雪」の世界をとことん楽しめるコンテンツが盛りだくさん!
 映画「アナと雪の女王」の2作品のおはなしや、その後のおはなしが読めるほか、エルサとアナの素敵なドレスが全部見られるドレス図鑑やまちがいさがしなどのアクティビティ、「アナ雪」をイメージしたかわいいスイーツなど、「アナ雪」の世界を楽しみつくせる内容が目白押しです。

「本のなかみをごしょうかい」画像

© Disney

 12月15日(金)には「アナと雪の女王」のスタッフ陣が手掛けるディズニー100周年記念作品「ウィッシュ」公開、2024年6月には東京ディズニーシーに「アナ雪」エリアオープンなど、10周年に向けてますます盛り上がりをみせる「アナ雪」。ぜひ『アナと雪の女王 10th Anniversary book』を読んで、「アナ雪」の10周年をお楽しみください。

商品の紹介

『アナと雪の女王 10th Anniversary book』書影

© Disney

■書名:『アナと雪の女王 10th Anniversary book』
■発行:Gakken
■発売日:2023年12月12日
■価格:1,540円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

【電子版】

本書を購入する(Kindle)
本書を購入する(楽天kobo)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest