付録はすみっコぐらし 大きなバッグがたケースつき おりがみ★おてがみセット!

『おえかきひめ2022年3月号』

更新日 2022.02.02
公開日 2022.02.01
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

付録は「すみっコぐらし 大きなバッグがたケースつき おりがみ★おてがみセット」! おりがみに、スタンプペン、メモ、シールと超豪華!

『おえかきひめ2022年3月号』書影

 おえかきやぬりえ、シールあそび、めいろ、おてがみなど子どもたちに大人気のあそびを、かわいいキャラクターたちとたっぷり楽しめる雑誌です。

 3月号の付録は「すみっコぐらし 大きなバッグがたケースつき おりがみ★おてがみセット」
 持ち手がキラキラの大きなバッグがたケースを開けると、中にはアイテムがたっぷり! すみっコぐらしの“しろくま”と“ねこ”が折れるおりがみのほか、1本にスタンプもペンも付いているスタンプペンや、いろいろなかたちのびんせん&メモ、名前をかいたり切手みたいに貼ったりできるシールなどが入っています。かわいいおてがみがたっぷりかけるセットです。

 そのほか、ミュークルドリーミー&ポムポムプリンの「おりがみてがみ」、ハローキティ・マイメロディ・リカちゃんの「おしゃれ コンパクトふうメモ」、あつまれ どうぶつの森&ここたまの「パクパク★うらないおりがみ」に、ドレスハートの箱キャンディがおれるおりがみなど、すてきな付録が盛りだくさんです。

バッグがたのケースには、おてがみにつかえるアイテムがいっぱい♪

「おりがみ&おてがみセット」画像

 金色の持ち手が豪華なバッグがたのケース。開けると、中にはおりがみ&おてがみに使えるアイテムがたっぷり入っています。

「メモやシールもたっぷり」画像

 注目は、すみっコぐらしの“しろくま”と“ねこ”が折れるおりがみ。本誌の折り方説明に従っておると、立体的なキャラクターが完成します。
 さらに、ぬいぐるみやスイーツの絵がかわいいびんせん&メモ、名前をかいたり切手のように貼ったりできるシールもたっぷり入っています。

「スタンプペン」画像

 スタンプペンは、1本にスタンプもペンも付いている優れもの! メッセージをかいてスタンプをおせば、かわいいおてがみのできあがりです。付録のメモやシールを一緒に使ってもいいですね。

ミュークルドリーミー、ポムポムプリン、パクパクおりがみ、スイーツドレス…。おりがみでかわいいキャラ&アイテムをたっぷり作ろう!

「おりがみ てがみ」画像

 3月号はおりがみの付録が大充実。すみっコぐらしの他にも、サンリオの人気キャラクター・ミュークルドリーミーポムポムプリンのおりがみてがみが付いています。おりがみのウラには、たっぷりメッセージがかけますよ。

「もっとおりがみがたのしめる」画像

 更に、あつまれ どうぶつの森やここたまのパクパク★うらないおりがみも。パクパクすると、今日をハッピーに過ごすヒントや、今日のラッキーアイテムを占うことができます。
 他にも、ドレスの折り紙できせかえできるふたごのプリンセス スイーツドレスおりがみきせかえ、すきなこものを入れられるハートボックスおりがみ、ひっぱるとかくれていたメッセージが出てくるキャンディのおりがみレターなど、楽しいおりがみがたっぷりです。

おしゃれすぎる! サンリオ&リカちゃんのコンパクトふうメモがかわいい♪

「コンパクトふうメモ」画像

​ 3月号はメモも大充実。メイク道具のコンパクトのようなデザインのメモが付いています。キャラクターはハローキティ、マイメロディ、リカちゃんとかわいいキャラクターが大集合です。

シールきせかえ・おえかき・ぬりえ・ちえあそび…。本誌も楽しいあそびが盛りだくさん!!

「楽しいあそびが盛りだくさん」画像

 付録だけでなく、本誌も超豪華なおえかきひめ。3月号は、すてきなチュチュを着て大変身!「バレリーナにへんしんシールきせかえ」、スイーツひめ&ジュエルひめとおえかき・ぬりえが楽しめる「キラキラおえかき&ぬりえ」、春のいちごばたけでちえあそびに挑戦!「いちごばたけで見つけて♪」など、楽しい記事が盛りだくさんです。
 他にも、リラックマ、シルバニアファミリー、サンリオキャラクターズ、ふしぎ駄菓子屋 銭天堂、コウペンちゃん、映画ドラえもんなど大人気のキャラクターがいっぱい登場! 1冊まるごと遊び尽くせるおえかきひめを、是非楽しんでください!

商品の紹介

『おえかきひめ2022年3月号』書影

■書名:『おえかきひめ2022年3月号』
■発行:学研プラス
■発売日:2022年2月1日
■特別価格:980円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest