注目度No.1キャラクター! ジューシーななかまたちの初のキャラブックが登場!

キラピチブックス『ジューシーななかまたち ジューシーなシール&メモブック』 

更新日 2021.12.07
公開日 2021.12.03
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

注目度No.1キャラクター・ジューシーななかまたちの初のキャラクター書籍です。

『ジューシーななかまたち ジューシーなシール&メモブック』 書影

 ジューシーななかまたちは、ファンシー文具メーカー・カミオジャパンが、ステーショナリーでシリーズ展開している人気キャラクター。女子小学生のためのキャラクター&ファッション雑誌『キラピチ』で取り上げられたことから話題となり、“ネクストブレイクキャラ”として注目を集めています。本書は、ジューシーななかまたちの初のキャラクターブックです。全キャラクターのことがくわしくわかるキャラクター図鑑をはじめ、おしゃれでかわいいシール&メモなどがついていて、読んでも、使っても楽しい1冊になっています。

●ジューシーななかまたちストーリー/コンセプト
 ジューシーな星にすむなぞのいきもの。ちきゅうな星にやってきて、そこで見つけたかわいいもののまねっこをしていたら、もとのすがたにもどれなくなってしまったので、そのまますみつくことにした。世の中にとけこんでいるなかまを見つけて遊んでいる。

『ジューシーななかまたち ジューシーなシール&メモブック』のポイント

★これまで明かされていなかったキャラクター情報がいっぱい!

 ジューシーななかまたち初の書籍となる本書では、70キャラ以上いる全キャラクター(2021年11月時点)のプロフィールをまとめた「ジューシーななかまたちキャラクターずかん」を掲載しています。また、「きっとみんながまだ知らない ジューシーの14(じゅうし)のひみつ」企画では、これまで語られていなかったジューシーたちのひみつを公開。キャラクターたちのことをより深く知ることで、ジューシーななかまたちのことをもっと好きになることまちがいなしです。

「ジューシーななかまたちキャラクターずかん」紙面

▲ずかんは、フルーツ、やさい、ドリンク、スイーツ、アニマル、いぬ、うみ、サウルス、でんせつ、コスメ、そのほか、と11のグループに分かれています。ゆるっとかわいいキャラたちにいやされる。

■8シート400枚! 見ているだけできゅんとするシール付き

 ジューシーななかまたちのキャラクターたちをかわいいシールにしました。8シートの中に400枚のシールがぎっしり! お気に入りのキャラクターを好きなところに貼って楽しむことができます。

「シール 1」画像

「シール 2」画像

「シール 3」画像

「シール 4」画像

「シール 5」画像

「シール 6」画像

「シール 7」画像

「シール 8」画像

▲かわいいキャラクターたちのシールは、見ているだけでも癒される。

■さまざまな絵柄が16枚! キャラクターイラスト入りのメモ付き

 本書には、ジューシーたちがおしゃれにデザインされたメモが16種類ついています。メモ部分にはミシン目がついているので、はさみいらず。大切な人に贈るお手紙にぴったりです!

「キャラクターイラスト」画像

「メモ」紙面

「キャラクターイラスト」画像

「メモ」画像

▲ノート風や薬ぶくろ風など、さまざまなデザインのメモがいっぱい!

©KAMIO JAPAN

商品の紹介

『ジューシーななかまたち ジューシーなシール&メモブック』 書影

■書名:キラピチブックス『ジューシーななかまたち ジューシーなシール&メモブック』 
■発行:学研プラス
■発売日:2021年12月2日
■定価:935円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest