付録は「すみっコぐらし スマホふうケース&いろがかわるふしぎペン6本」!

『おえかきひめ2022年1月号』

公開日 2021.12.01
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

付録は「すみっコぐらし スマホふうケース&いろがかわるふしぎペン6本」!ハートのレターセットやシールも!

『おえかきひめ2022年1月号』書影

 おえかきやぬりえ、シールあそび、めいろ、おてがみなど子どもたちに大人気のあそびを、かわいいキャラクターたちとたっぷり楽しめる雑誌です。

 1月号の付録は「すみっコぐらし スマホふうケース&いろがかわるふしぎペン6本」「ハートのレターセット」
 憧れのスマホみたいなケースを開けると、中にはペンシールがたっぷり入っています。白いペンでなぞると色が変わる…⁉ とってもふしぎなペンが6本も。シールは、ぷくぷくシールやキラキラシールがたっぷり! お花やいちごのかわいいすみっコたちがいっぱいです。さらに、フルーツのデザインがおしゃれなレターセットも。ハートの形のびんせんはあまい香り付き。びんせんのデザインも3種類あり、とっても豪華です。

 その他、シルバニアファミリー、コウペンちゃん、あつまれ どうぶつの森の「ふゆのはんぶんこメモ」、サンリオの人気キャラたちのかわいい「サンリオキャラクターズ ミニメモ」など、すてきな付録が盛りだくさんです。

憧れのスマホみたいなケースには、アイテムがいっぱい♪

「スマホふうのケースとふしぎペン」画像

 フルーツを持ったすみっコたちがかわいいスマホふうのケース。開けると、中にはアイテムがたっぷり入っています。大注目はふしぎペン! 色付きのペンでかいてから、白いペンで上からなぞると、なぞったところの色が変わる…⁉ とってもふしぎなペンです。色はそれぞれ「赤→オレンジ」「ピンク→白」「緑→黄色」「青→水色」「黒→赤」と変わるので、さまざまな色の変化を楽しむことができます。

「キラキラぷくぷくシール」画像

 他にも、お花やいちご、うさぎなど色々なテーマのすみっコたちがかわいいシールがたっぷり。ホログラムがきらめくキラキラシールや、ぷっくり膨らんだぷくぷくシールなど、特別感のあるシールが付いています。
 更に、今月号はハートのレターセットも付録に。ハートの形のびんせんは、3枚すべて絵柄が違う豪華仕様です。びんせんにはあまい香りが付いているので、ふわっと香る素敵なおてがみがかけること間違いなし! ふうとうに入れて、大切な人にプレゼントしてくださいね。

「ペンとシールはスマホふうケースの中にしまえる」画像

 ペンとシールはすべて、スマホふうケースの中にしまえるので、お片付けがとっても簡単。持ち運びにも便利です! ケースは、画面の部分をスライドして開け閉めしてくださいね。

人気キャラの季節感たっぷりのメモがかわいい★

「はんぶんこメモ」画像

 1月号は、まだまだすてきな付録が付いています。シルバニアファミリー、あつまれ どうぶつの森、コウペンちゃんのメモは、冬がテーマのはんぶんこメモ。クリスマスや雪を楽しんだり、暖かい恰好をしたりするキャラクターたちがとってもキュートです。半分に折るだけで簡単にかわいくなる、すてきなデザインにも注目です。

サンリオのかわいいキャラ大しゅうごう! すてきなミニメモ♪

「ミニメモ」画像

 サンリオの人気キャラたちが大しゅうごうのミニメモ。キャラクター別のデザインがすてきなメモです。キャラクターはハローキティ、マイメロディ、クロミ、シナモロール、ポムポムプリン、リトルツインスターズ(キキララ)、タキシードサム、ポチャッコ、ミュークルドリーミーの全9キャラ! きっと、お気に入りのメモが見つかります♪

シールきせかえ・おえかき・ぬりえ・すごろく…。本誌も楽しいあそびが盛りだくさん!!

「シールきせかえ」画像

 付録だけでなく、本誌も超豪華なおえかきひめ。1月号は、冬のドレスがすてきな「ゆきのおひめさまにへんしん♥シールきせかえ」、ふゆのプリンセスたちと魔法でいろいろなものに変身できる「ふゆのプリンセスたちとおえかき&ぬりえ」、コウペンちゃんのやさしいことばでゴールを目指そう!「コウペンちゃん ほしぞらすごろく」など、楽しい記事が盛りだくさんです。
 他にも、リラックマ、リカちゃん、シルバニアファミリー、サンリオキャラ、あつまれ どうぶつの森、ふしぎ駄菓子屋 銭天堂、ここたま、メルちゃん、星のカービィ、たまごっちなど大人気のキャラクターがいっぱい登場! 1冊まるごと遊び尽くせるおえかきひめを、是非楽しんでください!

商品の紹介

『おえかきひめ2022年1月号』書影

■書名:『おえかきひめ2022年1月号』
■発行:学研プラス
■発売日:2021年12月1日
■特別価格:980円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest