学研の幼児ワークInstagramでファンと作った「♯みんなのできた」夏の応援CMが完成♪

学研の幼児ワーク「#みんなのできた」夏の応援CM

更新日 2021.07.29
公開日 2021.07.21
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

「学研の幼児ワーク」は今年もみんなの夏を大応援!ファンのみなさまのインスタ投稿が1本のCM映像になりました。子どもたちの「やりたい!」「できた!」の瞬間がぎゅっと詰まったCMです。

『#みんなのできた』CM 告知画像

 子どもたちが成長する夏がやってきました。学研の幼児ワークは今年も子どもたちの「やりたい!」と「できた!」を応援します。

 自由にできないこともある状況だけど、「やりたい!」気持ちを大切にしてあげたい、「できた!」の笑顔を見せてほしい。そんな思いから、この夏もCMオーディションを開催しました。
#みんなのできた で集まった素敵な投稿は400件! 採用させていただいた投稿を1本の映像にまとめました。

■Instagram(60秒バージョン)

■YouTube(120秒バージョン)

・ ひとりでスケボーのれた!
・ おおきなシャボン玉できた!
・ なわとびにチャレンジ!
・ じょうずに○○できた!

 あとはみてのおたのしみ♪ 笑顔いっぱいの「できた!」、真剣な表情の「できた!」、びっくり顔の「できた!」…みんなのチャレンジ、ぜひ動画でご覧ください。

 学研の幼児ワークは夏の子どもたちの成長を応援します。

【本件の詳細はこちら】

りんごちゃんのおけいこラボ

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい