一粒万倍日、天赦日……古くから伝わる様々な開運日を活かすことで、自分自身を深く知り、豊かな人生を送ることができる画期的な書籍が登場!!

『神さまが応援してくれる! 開運日ノート』書影

あなたには、叶えたい願い、夢がありますか? なりたい自分はどんな自分ですか?

 胸に秘めた願い、憧れているライフスタイル……考えるだけでワクワクしますよね。その一方で、願いや夢はあるものの、「私には無理だから」「どうせ叶わないし」と諦めモードに入ってしまっている方もいるかもしれません。そんな方にぜひ知ってほしいのが「開運日」の持つパワーです。
 一粒万倍日や天赦日、寅の日など、古来より伝わる、縁起がいい、運がいいとされている日の中から、著者が独自にセレクトした日を「開運日」と呼んでいます。この開運日は、神さまが願いを叶えてくれる日……というよりも、願いを叶えるための行動を神さまが応援してくれる日といえるのかもしれません。

 この開運日ノートは、自分自身、お金、人間関係、パートナーシップ、美容・健康と向き合い、願いや夢を叶え、なりたい自分になるための127 の質問で構成されています。これらの質問に1つひとつ答えていくと、本当の自分の思いに気づき、あなたが開運日にとるべき行動が明確になるようにつくられています。本書でぜひ、あなたの願い、夢を叶えてください。

「お金の未来」紙面

「パートナーとの関係」紙面↑お金のこと、パートナーのこと、自分自身の将来のこと……あなたの人生で気になるであろう、様々なテーマに関する質問が満載! ひとつひとつ答え書き込んでいくことで、幸せがやってくるはず!!

■目次
PROLOGUE はじめに
Chapter1 YOURSELF  開運日の力であなた自身を幸せにする
Chapter2 MONEY  開運日の力でお金の悩みを解消する
Chapter3 RELATIONSHIP  開運日の力で人間関係を心地よくする
Chapter4 PARTNERSHIP  開運日の力でパートナーシップを深める
Chapter 5 BEAUTY&HEALTH  開運日の力で美と健康を手に入れる
EPILOGUE おわりに

■著者プロフィール
著・碇のりこ(いかり のりこ)
 1969年12月25日生まれ。神奈川県在住。スピリチュアルセラピスト・心のブロック専門家・事業家。合同会社リッチマインド代表。17歳のときにアイドルグループでデビュー。短大卒業後、数々の職種のOLや職業に就いた後、1998年マーケティング業界で起業。2万人以上をマネージメントした実績を残す。物心ついたときからスピリチュアルが身近にあったことがきっかけで、潜在意識に気づき始め人生が激変。2012年にスピリチュアルに活動の軸を移し、10月からブログを開始するとすぐに話題になる。ブログ読者5万人を超え、アクセス月230万PVの人気ブロガーになる。『「こころのブロック」解放のすべて』(Clover出版)ほか著書多数。

商品の紹介

『神さまが応援してくれる! 開運日ノート』書影

■書名:『神さまが応援してくれる! 開運日ノート』
■著:碇のりこ
■発行:学研プラス
■発売日:2021年5月20日
■定価:1,650円(税込)

本書を購入する