『Dr.コパのまいにち風水』

公開日 2020.12.25

『Dr.コパのまいにち風水』書影

幸せになるには、幸せになる暮らし方をすればいい。

 一年はだれでも同じ365日(または366日)で冬は寒いし、夏は暑い。
 そして1日は24時間で、天はみんなに平等です。
 ぼーっと毎日を過ごすより、本書に従って前向きな日々を送ってください!
 難しいことは書きません。運は自分でつかみとりましょう!
(本書「はじめに」より抜粋)

Dr.コパの風水アクションはとっても簡単!

・おせちは伊達巻から食べて金運を上げましょう
・新年にまずすることは、新しい下着にとりかえることです。
・貯蓄を始めるなら、2月17日から!
・桜吹雪を浴びて、年度末の厄落としを
・うまくいかないときは、玄関のたたきを水拭きしましょう
 Etc.

「その日にやるべきことが書かれている」紙面

その日にやるべきことが書かれた書面

「その日にやるべきことが書かれている」紙面

その日にやるべきことが書かれた書面

Dr.コパさん直筆の幸運カード「夢の実たちの木」

 著者直筆のカード絵は、赤やオレンジ、ピンク、黄色、ゴールドやシルバーなどさまざまな色の夢の実がどっさりなった、夢をかなえる木です。切り取って室内に飾れば運気アップ。どこに飾ってもOKですが、本書とじ込みの「本命星と吉方位表」に従って吉方位に飾ると効果的。上を向いてこの絵を飾り、夢を手に入れましょう。

「Dr.コパさん直筆の幸運カード」紙面

「厄落としのラベンダーカラーをベースにした絵と、飾り方」画像

厄落としのラベンダーカラーをベースにした絵と、飾り方

商品の紹介

『Dr.コパのまいにち風水』書影
■書名:『Dr.コパのまいにち風水』
■著者:小林祥晃
■発行:学研プラス
■発売日:2020年12月10日
■定価:本体1,600円+税

本書を購入する