お目立ちな「板チョコ風ペンケース」がふろく! キラピチ『4月号』発売!

『キラピチ4月号』

公開日 2024.03.11
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

女子小学生向けキャラクター&ファッション誌「キラピチ」4月号のふろくは、板チョコみたいでユニークな見た目のペンケース★

『キラピチ4月号』書影

 人気キャラクターや最新ファッション、女子小学生の好きなものがいっぱい『キラピチ4月号』のふろくは、本物みたいな「板チョコ風ペンケース」! インパクト大のペンケースは、ワンプッシュで開け閉めできて使いやすい♪ はく押しつきでごうかなスリーブは、つけ外しができるよ。かわいくデコってアレンジするのも、小物入れとして使うのもおすすめ!

 誌面には、チェックしておきたい最新ファッションや、キャラクターの情報がたくさんのっているよ! 今号でキラモを卒業する中1キラモの特集など、大ちゅーもくの記事がもりだくさん♪ お見のがしなく!

ふろく1.

板チョコ風ペンケース

 ふろくの「板チョコ風ペンケース」は、かわいさも使いやすさもバッチリ☆ 手にとるたびに、気分が上がることまちがいナシ! 新学期のおともに、ぜひゲットしてね。

「板チョコ風ペンケース」画像

▲ホンモノみたいなチョコレート風デザイン

「デコってアレンジしても」画像

▲デコってアレンジしても◎   (デコ素材は付属しません)

「ステショもたっぷり入るよ」画像

▲ステショもたっぷり入るよ!  (中の文房具は付属しません)

ふろく2.

キャラMIXシール

 今号のキャラMIXシールは、すみっコぐらし、リラックマ、じんべえさん、もちもちぱんだ、いーすとけん。、こねこのコットン、コウペンちゃん、mofusand、しろたん、スヌーピーの全10キャラクター! ぜんぶキュートで、どれから使おうかまよっちゃうね。

「キャラMIXシール」画像

特集内容》

・新学期応援プレゼント
 学校生活がより楽しくなるアイテムが大集合★

・JSおしゃれドリル♥
 キホンのキーワードをおさえて、新学期のファッションを楽しもう!

・人気ブランド春ルック
 キラ読からの人気が高い8ブランドをピックアップ♥

・ヘアアレLesson帳
 定番アレンジをマスターしよう!

・JS着まわし ミラクルビューティチェンジ!
 新連載がスタート! おしゃれが大好きな3人がクラスメイトのおなやみを解決するよ★

・Newステショカタログ
 新学期にぴったりなベンリでかわいいステショをしょーかい♪

・中1キラモのメモリアル
 これまでキラピチを盛り上げてくれた5人がついに卒業するよ!

・中1キラモの卒業遠足 最高の仲間と遊んで、さわいで、大はしゃぎ‼
 卒業記念にみんなで東京ディズニーランドに行ってきたよ♪

《目次》

・新学期応援プレゼント

・JSおしゃれドリル♥

・人気ブランド春ルック

・キラピチニュース

・ヘアアレLesson帳

・JS着まわし ミラクルビューティチェンジ!

・Newステショカタログ

・板チョコ風ペンケースで新学期はあま~く過ごそ♥

・中1キラモのメモリアル

・中1キラモの卒業遠足 最高の仲間と遊んで、さわいで、大はしゃぎ‼

・<すみっコぐらし> みんなで楽しくおまじない

・<もちもちぱんだ> 好きなことに夢中なちびぱん★

・<リラックマ> コリラックマといちごないちにち

・<ピーナッツフレンズ> スヌーピーミュージアムにせんにゅー!! 

・<いーすとけん。> 幸せ♥ストロベリータイム

・<ちいかわ> シーサー大とくしゅー!!

・<こねこのコットン> マシューくんにサプライズ★ 

・<ジューシーななかまたち> 5周年おめでと~♥

・<ココロアライグマ> ふたりで楽しくお勉強♪

・<じんべえさん> じんべえさんとあいすくらげ

・<コウペンちゃん> コウペンちゃんとあま~いいちご

・<mofusand> もふもふにゃんこ大集合!!

・<しろたん> しろたんのダジャレ講座★

・LOVEきゅんキャラみ~つけたっ! 

・撮影ウラ日記/キラモプロフ帳

・次号予告/ピチインフォ

・さくらんぼダイアリー

・さくらんぼクラブ

・キラキラトーク

・キラキラトークがリニューアルするよ~!

・もちもちぱんだ ちょこっとストーリー

・HAPPY星うらない 

 ほか

商品の紹介

『キラピチ4月号』書影

■書名:『キラピチ4月号』
■発行:Gakken
■発売日:2024年3月14日
■特別価格:1,045円 (税込)

本書を購入する(Amazon)

本書を購入する(楽天ブックス)

本書を購入する(ショップ学研+)

【電子版】

本書を購入する(Kindle)

 

公式サイト

 

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest