豪華なハンドルおもちゃが付録!『のりものスペシャル!うんてんゴーゴー!ブック』発売☆

学研ムック『のりものスペシャル! うんてんゴーゴー!ブック』

更新日 2022.08.22
公開日 2022.08.18
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

『のりものスペシャル!』は、豪華ハンドルおもちゃが付録の親子で楽しめるムック本。付録のハンドルは、ボタンを押すとリアルな運転サウンドが楽しめる! ハンドルをかっこよく飾れるシールに、持ち運びに便利なストラップバンドつきのデラックスなセットだ! 付録の運転台キットと組み合わせれば、楽しい運転遊びもできちゃうぞ☆
 本誌でも、迫力満点の運転席パノラマ特集や、のりものが64点登場の図鑑ページ、のりものお仕事紹介などたっぷり掲載し、完全保存版の1冊! 全国の体験型のりものスポットにも注目♪

学研ムック『のりものスペシャル! うんてんゴーゴー!ブック』書影

☆☆☆付録紹介☆☆☆

【豪華付録①】サウンドつき! デラックスハンドルセット

★とじこみ付録①-1 デラックスハンドル

「デラックスハンドル」画像

「ボタンを押せば、5種類のリアルなサウンドが楽しめる」画像

 ボタンを押せば、5種類のリアルなサウンドが楽しめる! 本格的なハンドルおもちゃが豪華付録だ! 運転手さん気分で遊んじゃおう♪
【サイズ:約ヨコ165×タテ115mm】

とじこみ付録①-2 ハンドルシール

「ハンドルシール」画像

 付録のハンドルに貼って楽しいシール付き。メーターやボタンシール以外にも、のりものシールや飾りシールがいっぱい! 好きなシールで飾ってオリジナルのハンドルを作っちゃおう☆

とじこみ付録①-3 ストラップ

「ストラップ」画像

 持ち運びに便利なストラップ付き! おでかけするときにもぴったり♪

【豪華付録②】

うんてんだいキット

「うんてんだいキット」画像

 組み立てれば、付録のハンドルと一緒に遊べる運転台の工作ができちゃう!  本格的な運転遊びを楽しもう☆

「運転手さん気分で遊んじゃおう」画像

▲運転手さん気分で遊んじゃおう♪

★本誌では、7つののりものの迫力満点の運転席を大紹介! 本を開きながら見ながら、付録のハンドルで運転遊びもできちゃうぞ♪ 他にものりもの64点登場の図鑑ページ、消防士さんやバスの運転手さんなどのりものお仕事紹介も満載の、完全保存版の1冊! 全国の体験型のりものスポットにも注目!

「運転席 パトロールカー」画像

「のりものだいしゅうごうずかん」紙面

商品の紹介

学研ムック『のりものスペシャル! うんてんゴーゴー!ブック』書影

■書名:学研ムック『のりものスペシャル! うんてんゴーゴー!ブック』
■発行:学研プラス
■発売日:2022年8月18日
■価格:1,650円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest