“子鉄”もまっしぐら! ピカピカ光るふみきりのおもちゃセットが付録に!

『最強のりものヒーローズ11-12月号』

公開日 2020.10.02
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

 日本一のキッズ向けのりもの雑誌※『最強のりものヒーローズ11-12月号』は、超豪華なピカピカ光るおもちゃ「ふみきりセット」が付録! DVDには新幹線の安全を守るヒミツやはしご車の大解剖、楽しい動物の電車などわくわくのチャプターがズラリ! さらにシールやおさんぽで遊べるのりものビンゴカード、きかんしゃトーマスの飛び出すぬりえなど遊べるアイテムいっぱい!! 本誌にもパウ・パトロールやちびっこバス・タヨなど人気ものが登場! 標識クイズも楽しいぞ!!

※紀伊國屋書店2019年1月~12月データより

『最強のりものヒーローズ11-12月号』書影

☆☆☆付録紹介☆☆☆

1)ライトつきピカピカふみきりセット

「ライトつきピカピカふみきりセット」画像

「ライトつきピカピカふみきりセット」画像

 ほんものソックリのふみきりがおもちゃ付録になったぞ!
 赤いライトがピカピカ光って楽しい♪
 遮断機の棒も上げ下げできるぞ!

2)のりもの最強DVD(約66分)

「のりもの最強DVD」盤面画像

「のりもの最強DVD」画像

 今号はこの9チャプター、約66分収録!! いろんなふみきりが見れちゃうコーナーや、新幹線の安全を守るヒミツの訓練を紹介! ドクターイエローやイースト・アイも出てくるぞ!! ウシやヒツジの楽しい動物電車や、真っ赤な色の電車も大特集!!
 1.しんかんせんの あんぜんを まもる! いろんな ヒミツに せまったぞ!!

 2.なにが くるかな!? わくわく おたのしみ ふみきり!!

 3.めざせ のりものはかせ!! はしごしゃの ヒミツ!!

 4.メェ~! モォ~! たのしい どうぶつの でんしゃ!!

 5.のりもの いっとうしょう! すごいぞ! ちからもちの クルマずかん!!

 6.最強のりものクイズにちょうせん!

 7.うごく!でんしゃずかん! あかい つうきんでんしゃ!!

 8.でんしゃの えきを たんけん! みんなを まもる ふしぎな かべ!?

 9.ちびっこバス タヨ

3)のりもの最強シール

「のりもの最強シール」画像

 きかんしゃトーマスやとれたんずのほか、のりものいっぱいの楽しいシールだ! ごほうびシールもあるよ。

4)のりものビンゴ

「のりものビンゴ」画像

 おさんぽしながら遊べるビンゴカード! 街でカードにあるのりものや標識を見つけたら穴を開けよう♪ 1列そろったらビンゴだぞ!

5)きかんしゃトーマス とびだすぬりえ

「きかんしゃトーマス とびだすぬりえ」紙面

 かっこいいトーマスのぬりえだ! アプリで読み込むと、塗ったトーマスが動きだすぞ♪

6)リバーシブルでんしゃ

 カンタンにできちゃうペーパークラフトの電車! ふみきりセットと遊ぼう♪

★本誌では、街の中のマークをさがす「標識さがし」のコーナーで交通ルールもおぼえちゃおう! 見たことがある標識はどれかな!? きかんしゃトーマスやとれたんず、パウ・パトロール、ちびっこバス・タヨなど人気ものもぞくぞく登場!!

「標識さがし」紙面

商品の紹介

『最強のりものヒーローズ11-12月号』書影

■書名:『最強のりものヒーローズ11-12月号』
■発行:学研プラス
■発売日:2020年10月1日
■特別価格:本体864円+税

本書を購入する(Amazon)

本書を購入する(楽天ブックス)

本書を購入する(ショップ学研プラス)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい