アナ雪のまほうを体験できる、色が変わるふしぎなマジカルペンダントが付録! シールあそびやぬりえ、映画のあとの新作おはなし、ヘアアレ、お料理と内容もりだくさん★ 

『アナと雪の女王といっしょブック まほうがいっぱい!』書影

▲表紙©Disney

手をふれると水色に変わる! キラキラひかる! エルサのまほうを体験できるマジカルペンダント

「マジカルペンダント」画像

 まほうのしかけがある、エルサのかわいいペンダントが付録。スイッチを入れると、赤、青、緑、黄色…と7色にキラキラ光ります。さらに、ペンダントを手で包み込んで温めると、紫色から水色に色がかわるしかけも!

「スイッチを入れると 7色にキラキラと光ります」画像

▲スイッチを入れると、7色にキラキラと光ります。

「手で包み込んで温めると 水色に色が変わります」画像

▲まわりの紫の部分を、手で包み込んで温めると、水色に色が変わります。まるで、触れるものをこおらせる、エルサのまほうみたい!

シールや紙工作の楽しい付録もたくさん★

 エルサとアナの着せ替えシールあそびや、かわいいバッグ、オラフのわなげなど、付録も大充実!

「紙工作のバッグ」画像

▲エルサ、アナ、オラフのイラストがかわいい、紙工作のバッグ。

「ドキドキわなげ」画像

▲手をふるオラフに向かってわっかを投げて遊べる、ドキドキわなげ。

「かわいいシールがたくさん」画像

▲本誌と連動したきせかえシールあそびや、じゆうシールなど、かわいいシールがたくさん!

映画『アナと雪の女王2』のその後のエルサとアナの交流をえがいた新作のおはなしが読める!

 映画『アナと雪の女王2』のあとも、仲のいいエルサ、アナ、オラフたちの日常をえがいた、新作のサイドストーリーを掲載。離れて暮らすことを選択したエルサとアナの、変わることのない絆をえがいた、心温まる物語です。

「離れて暮らすアナとエルサ」紙面

▲離れて暮らすアナとエルサ。オラフはエルサに会いたいようで…

かわいい料理ページや真似したくなるヘアアレページ、おえかきやぬりえなど本誌の内容も大充実!

「オラフとスヴェンのフロート」画像

▲パーティーにぴったりな、オラフとスヴェンのフロート。とってもかんたんにおいしくつくれます。

「エルサとアナになりきれる ヘアアレンジとファッションのポイント」紙面

▲エルサとアナになりきれる、ヘアアレンジとファッションのポイントを大公開! 毎日エルサ&アナになりきって、かわいく過ごせます。

「遊べるページもたくさんあります」紙面

▲さがしあそびや、クイズ、ぬりえ、線つなぎ、まちがいさがしなど、遊べるページもたくさんあります。

商品の紹介

『アナと雪の女王といっしょブック まほうがいっぱい!』書影

©Disney

■書名:『アナと雪の女王といっしょブック まほうがいっぱい!』
■発行:学研プラス
■発売日:2021年12月6日
■価格:1,210円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

あわせて読みたい