豪華付録はガラポンくじを何度もひける夢のおもちゃ♪「きらきら♡レインボーふくびき」!

『ディズニーといっしょブック 2020年1月号』

更新日 2019.12.03
公開日 2019.11.26
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

東京ディズニーリゾート情報やディズニーキャラクターのシールあそびやめいろ、ぬりえも満載で、お子さまがたっぷり遊べる大充実の一冊です♪

書影

©Disney ©Disney/Pixar

1月号の付録をご紹介♪

●付録1:きらきら♡レインボーふくびき

 みんなが大好きなガラポンくじを何度もひける、夢の付録だよ♪
 ふくびきだけでなく、付録を使っておみくじやすごろくも楽しめちゃう!

付録写真

©Disney

すごろく写真

©Disney

●付録2:ディズニー さがしあそびカレンダー2020

 ミッキーやミニー、ディズニープリンセスやプーさんのほか、最新映画で話題の『アナと雪の女王2』や、『ちいさなプリンセス ソフィア』『アバローのプリンセス エレナ』『ファインディング・ニモ』の仲間たちも登場! すべてのイラストに、さがしあそび付き♪

カレンダー写真

©Disney ©Disney/Pixar

カレンダー写真

©Disney

カレンダー写真

©Disney

●付録3:キャラクターシール

 本誌のシールあそびで使えるものや、カレンダー用のスケジュールシールも付いているよ♪ 自由に貼って遊べるシールもいっぱい★

シール写真

©Disney ©Disney/Pixar

本の中身もおたのしみが盛りだくさん!

●『アナと雪の女王2』が やってきた!!

 エルサとアナの新しい映画『アナと雪の女王2』が、ついに公開!
『アナと雪の女王』のおはなしの振り返り&新作映画の見どころを特集★

●東京ディズニーリゾート クリスマス特集★

「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」や「イッツ・クリスマスタイム!」など、パークでおこなわれているスペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」の様子をお届けするよ♪

●東京ディズニーシー だいすきダッフィー

 ケープコッドで雪遊びをしているダッフィーたちがテーマの「ダッフィー&フレンズのウィンターホリデー」のかわいいグッズやフードをご紹介★

●あそびやヘアアレンジなども♪

 そのほか、ぬりえやまちがいさがし、シールあそび、めいろなど、アクティビティのページも充実! クリスマスからお正月、バレンタインまで、イベントいっぱいの冬におすすめの、キャラクターなりきりヘアアレンジも要チェックだよ♥

©Disney ©Disney/Pixar

商品の紹介

書影

©Disney ©Disney/Pixar

■書名:『ディズニーといっしょブック 2020年1月号』
■編:学研プラス
■発行:学研プラス

■発売日:2019年11月27日
■特別価格:本体891円+税

本書を購入する

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest