最強のりものヒーローズ最新号は「ごみ収集車おもちゃ」が付録!!

『最強のりものヒーローズ11-12月号』

更新日 2021.09.30
公開日 2021.09.27
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

 日本一のキッズ向けのりもの雑誌※『最強のりものヒーローズ11-12月号』は、最強のごみ収集車が付録! 荷台がジャンプ&フタがパカッと開くのが楽しいぞ! DVDでもかっこいいごみ収集車をたっぷり紹介! 他にも新幹線が見える㊙スポットや、消防士さんの特別な訓練、ふみきり映像などどきどきのチャプターがいっぱい! さらに付録のごみ収集車と一緒に遊べる工作や、シールの付録も!! 本誌ではシンカリオンZやきかんしゃトーマス、パウ・パトロールやちびっこバス・タヨなど人気ものもたくさん出てくるぞ!
※紀伊國屋書店2020年1月~12月データより

『最強のりものヒーローズ11-12月号』書影

☆☆☆付録紹介☆☆☆

1)パカッとクリーン 最強ごみしゅうしゅうしゃ

 豪華なごみ収集車のおもちゃが付録!
 ボタンを押せば、荷台がジャンプ!! 荷台のフタも、パカッと開くぞ☆
 シールで飾って自分だけのごみ収集車にしちゃおう♪

「最強ごみしゅうしゅうしゃ」画像

「ボタンを押せば、荷台がジャンプ 荷台のフタも、パカッと開く」画像

2)のりもの最強DVD(約83分)

「のりもの最強DVD」盤面画像

「DVDの映像」画像

 今号はこの11チャプター、約83分収録ののりもの大行進!!
 新幹線の見える㊙スポット映像の他、ごみ収集車や消防士さんの特別な訓練を大特集!!
 楽しいふみきり映像や、遊園地ののりもの、電車いっぱいの車両基地のイベントも紹介!
 大人気ちびっこバス タヨのお話にも注目だ!

①しんかんせんが めのまえに!! たのしい スポットしょうかい ~こうへん~
②すごいぞ! いろいろな ごみしゅうしゅうしゃ!!
③かっこいい でんしゃが いっぱい! しゃりょうきちの イベント!!
④しょうぼうしゃ せいぞろい! とくべつな くんれんを みてきたぞ!!
⑤なにが くるかな!? ふみきり あてっこで あそぼう!!
⑥こわいけど たのしい!! だいにんき ゆうえんちの のりもの!!
⑦最強のりものクイズにちょうせん!!
⑧うごく!でんしゃずかん! あか・みどり・きいろの でんしゃ!!
⑨ちびっこバス タヨ
⑩ベビーバス モンスターカー だいかつやく!
⑪ホットウィールの かっこいい 最強コース!

3)のりもの最強シール

「のりもの最強シール」画像

 きかんしゃトーマスやとれたんずなど、
 人気ものやのりものいっぱいの楽しいシールだ!

4)& 5)ごみしゅうマップ&こうさく

「ごみしゅうマップ」画像

 最強ごみしゅうしゅうしゃと組み合わせて遊べちゃうマップ&工作だ!
 工作を組み立てれば、楽しいごみあつめ遊びができちゃうぞ☆

★本誌でも、いろいろなごみ収集車を大特集! お笑い芸人をしながら清掃員としても働くマシンガンズ・滝沢秀一さんの記事も必読! 新幹線が見えるスポットも紹介しちゃうぞ! 他にもシンカリオンZやきかんしゃトーマス、とれたんず、パウ・パトロール、ちびっこバス・タヨなど人気ものがせいぞろいだ!

「新幹線が見えるスポット」紙面

商品の紹介

『最強のりものヒーローズ11-12月号』書影

■書名:『最強のりものヒーローズ11-12月号』
■発行:学研プラス
■発売日:2021年10月1日
■特別価格:930円(税込)

公式HP

 

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest