パチッとはまる、ふしぎな「ユニきらビーズ」で、かわいいアクセサリーをくりかえし作ろう! 

「ユニきらビーズ」画像

 「ユニきらビーズ」は、パチッとはまる不思議な、つなげるだけでも楽しいビーズで、かわいいアクセサリーをたくさん作ることができます。
 テグスいらずで何度でも作りなおせるので、そのときの気分やファッションに合わせて、デザインを変えることができます。

 トレンド感たっぷりの、ユニコーン、クマ、貝がら、ほし、ハート形の「ビッグビーズ」は、デザインのアクセントに! ポイントで使って、アクセサリーをよりおしゃれなデザインに仕上げることができます。

  『ビーズひめ』の付録には、「ユニきらビーズ」のほかに「ネコ耳ドリンクふうケース」もついています。遊んだあとは、におかたづけ。机や棚の上において、インテリアとしても楽しめるかわいさです。

パチッとつなげて楽しい! かわいい!「ユニきらビーズ」

「ユニきらビーズのつなぎかた」画像

▲超簡単2ステップでつながる!

 「ユニきらビーズ」は本体同士を直接つなげることができるビーズです。テグスいらずで、何度もつけ外しができるので、かわいいアクセサリーを無限に作ることができます。また、ビーズは大人気の「ゆめかわ」なモチーフとカラーリング。どんなアクセサリーもイマドキに仕上がります。

「セットないよう」

▲たっぷりのビーズでアクセ作りをとことん楽しもう!

インテリアとしても◎ 「ネコ耳ドリンクふうケース」

「ビーズケース」画像

 ちょっぴり大人っぽいデザインの、ドリンクモチーフのビーズケースです。「ユニきらビーズ」をしまうことができるので、これ一つ持ち歩くだけで、いつでもどこでもビーズ遊びが楽しめます。

「ユニきらビーズ」でかわいい♡ ファッションページも

『ビーズひめ』書影

「ファッションページ」紙面

 ユニきらビーズをコーディネートの主役にした、おしゃれ企画も。なりたいスタイルに合わせて、アクセサリーを作るのもおすすめ。

大人気キャラクターのお手紙ふろくも!

「きりとりレター」画像

 切り取って使える、すみっコぐらしとサンリオキャラクターのお手紙もついています。大切なお友達に、アクセサリーとお手紙を一緒にプレゼントするのはいかが?

 

商品の紹介

『ビーズひめ』書影

■書名:『ビーズひめ』
■編:学研プラス
■発行:学研プラス
■発売日:2021年7月15日
■価格:1,480円 (税込)

本書を購入する(楽天ブックス)

本書を購入する(Amazon)

本書を購入する(ショップ学研+)