『らぶキャラvol.38』

UPDATE 2021.07.05
公開日 2021.07.01

「らぶキャラ」は、かわいいサンリオキャラといっしょに、おしゃれやシールあそび、ちえあそびなどをたっぷり楽しめる雑誌です。今号の付録は「ルーレットパクト&くし&ミラー」です。

『らぶキャラvol.38』書影

▲豪華な付録つきで、プレゼントにもぴったりです。

「らぶキャラ」は、かわいいサンリオキャラといっしょに、おしゃれやシールあそび、ちえあそびなどがたっぷり楽しめる児童向け雑誌です。
 今回の別冊付録は、おしゃれやうらないが楽しめる「ルーレットパクト&くし&ミラー」。

 ルーレットあそびができる特別なコンパクトとくしとミラーのセットです。
 コンパクトのハローキティとマイメロディがとってもキュート。
 5色のジュエルがついていて、とても豪華です。

「コンパクトとくしとミラーのセット」画像

▲サンリオの人気キャラクターがかわいいルーレットつきコンパクト。くしがついているので、海やプールのときにもぴったり。

「5色のジュエルがきらきら輝くコンパクト」画像

▲5色のジュエルがきらきら輝くコンパクト。ハローキティとマイメロディがとってもかわいいです。

「コンパクトには、ルーレットがついています」画像

▲コンパクトには、ルーレットがついています。本誌では、ルーレットで遊べるおかいものすごろくや、うらない、ゲームなどが盛りだくさん。

「おかいものすごろく」画像

▲ふろくのルーレットといっしょにあそべる「おかいものすごろく」。キャラクターのかわいいお金でドーナツを買いながら、ゴールを目指します。

 ほかにも、「サンリオ ハッピーシール」、「ミュークルドリーミー おりがみレター」、「キュートミニレター」など、豪華付録つき!

「ミュークルドリーミーのみゅーちゃんが折れる、おりがみレター」画像

▲大人気のミュークルドリーミーのみゅーちゃんが折れる、おりがみレター。大きめだから、絵や文字がたくさん書けます。

「9枚のキュートなミニレター」画像

▲9枚のキュートなミニレター! 夏らしいアートもたくさんです。

 本誌では、ほしのきりえ&てんつなぎや、ひとつむすびとふたつむすびをベースにしたヘアアレンジの紹介、アニメが話題の「ミュークルドリーミー」についての特集など、盛りだくさん!
 大人気のシールあそびや、サンリオキャラクターたちのめいろ、ちえあそびなどもあり、楽しい企画が満載です!
 親子でゆっくり楽しむのにぴったりの1冊です。

「付録のシールを使って、キャラクター達を華やかにドレスアップできる」画像

▲付録のシールを使って、キャラクター達を華やかにドレスアップできる、人気のきせかえシール遊びも!

商品の紹介

『らぶキャラvol.38』書影

■書名:『らぶキャラvol.38』
■発行:学研プラス
■発売日:2021年6月10
■価格:990円 (税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)