「らぶキャラ」は、かわいいサンリオキャラといっしょに、おしゃれやシールあそび、ちえあそびなどをたっぷり楽しめる雑誌です。今号の付録は「かぎネックレスでひらく! スマホふうケース&シールセット」です。

『らぶキャラvol.39』書影

▲豪華な付録つきで、プレゼントにもぴったりです。

「らぶキャラ」は、かわいいサンリオキャラといっしょに、おしゃれやシールあそび、ちえあそびなどがたっぷり楽しめる児童向け雑誌です。
 今回の別冊付録は、「かぎネックレスでひらく! スマホふうケース&シールセット」。
 ネックレスの、ジュエルがかがやくかぎを、スマホふうケースにさすと、ケースからひきだしがとびだします。
 ひきだしの中には、キラキラシールなどのシールがいっぱい!
 カードふうメモなどを入れることもできます。

「スマホふうケースとかぎネックレス」画像

▲サンリオの人気キャラクターがかわいい、スマホふうケースとかぎネックレス、シールのセットです。 かぎはネックレスについているので、なくすこともなく、安心です。

「かぎでスマホのひきだしがとびだす」画像

▲ネックレスのかぎをスマホにさすと、上からひきだしがとびだします。たからもの入れにもなります。

「かわいいシールがいっぱい」画像

▲ホログラムがかわいいキラキラシールや、「ありがとう」「だいすき!」などの言葉がかかれたひとことシールなど、かわいいシールがいっぱいです。

「かわいいカードふうメモ」画像

▲ICカードやクレジットカードをイメージした、かわいいカードふうメモがついています。 ふろくのスマホふうケースに入れられるので、一緒に遊ぶことができます。

 ほかにも、「サンリオシール」、「みんななかよし! カードあそび」、「かわいいミニレター」など、豪華付録がいっぱいです!

「ゲームカード」画像

▲「なかよしあつめゲーム」と「はやどりゲーム」の2種類のゲームが楽しめる、ゲームカードです。

「キュートなミニレター」画像

▲9枚のキュートなミニレター! ハロウィンなど、秋らしいアートもたくさんあります。

 本誌では、サンリオキャラクターのおえかきや、サンリオキャラクターをイメージしたヘアアレンジの紹介、アニメが話題の「ミュークルドリーミー」についての特集など、内容盛りだくさん!
 大人気のシールあそびや、サンリオキャラクターたちのめいろ、ちえあそびなどもあり、楽しい企画が満載です!
 親子でゆっくり楽しむのにぴったりの1冊です。

「キャラクター達を華やかにドレスアップ」画像

▲付録のシールを使って、キャラクター達を華やかにドレスアップできる、人気のきせかえシール遊びも!

商品の紹介

『らぶキャラvol.39』書影

■書名:『らぶキャラvol.39』
■発行:学研プラス
■発売日:2021年9月9日
■価格:990円 (税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)