『学研の幼児ワーク』がグリコ「幼児のみもの」の新パッケージを監修! 絵あわせあそびで“知育”ができる!
『学研の幼児ワーク』×グリコ「幼児のみもの」
「子どものジュースといえば…」でおなじみ、生後6ヶ月頃から飲める、江崎グリコの「幼児のみもの」シリーズ。
『学研の幼児ワーク』監修のもと、全49種類の組み合わせで遊べる新パッケージが4月1日より発売されます。

「絵あわせあそび」ができる、楽しいパッケージ

味ごとにデザインが異なり、“カラフルな顔”がたくさんあります。
小さなお子さんが好むといわれる、「顔」や「はっきりとした色」を意識してデザインをしているので、おいしく飲んだら、ぜひ楽しく遊んでみてください!
「どんなお顔ができるかな?」「この動物はなあに?」などと声をかけることで、親子のコミュニケーションやお子さんの知的成長につながります。
『学研の幼児ワーク』とは

①選びやすい年齢別
2~6歳向けのおべんきょうワークブックで、累計発行部数は4700万部。
年齢にあわせた難易度で、楽しく取り組むことができます。
②オールカラーでラインナップが豊富
「ひらがな」「かず」「めいろ」など、シリーズは全部で57点。
お子さんの興味にあわせて、あきずに最後まで続けられる工夫をしています。
③考える力がのびる
問題のバリエーションが豊富なため、1人でじっくりと考える力が身につきます。
全国の書店、ネット書店で販売中です。
商品の紹介



あわせて読みたい
-

【シリーズ累計17万部突破】気軽に始めるアートな脳活! 『ステンドグラスシールパズル』シリーズ
趣味・実用
-

【累計50万部突破】離乳食・幼児食の「困った」をすべて解決! 『うたまるごはん』シリーズ
趣味・実用
-

学研版・学びの地図「学びマップ」幼児・小学生版が公開!
学習参考書・語学
-

アンガーマネジメントがテーマ! ティラノサウルスと「きもち」を考える絵本
こどもの本
-

【「学研の幼児ワーク」×「頭脳開発」シリーズ Wキャンペーン】①抽選で100名様に当たる!プレゼントキャンペーン(第2回 ~8/31)
イベント・キャンペーン こどもの本
-

ひょっとしたら、わたしもやってた!? ~幼児ワークのはじめの1冊
こどもの本
-

【キャンペーンは終了しました】話題沸騰!『うたまるごはんのかんたんフリージング離乳食・幼児食』モニター30名様募集!(5/23〆切)
イベント・キャンペーン 教養・ビジネス
-

好評につき第 4 期!『学研の幼児ワーク』公式アンバサダーを大募集!
イベント・キャンペーン
-

NHK Eテレで活躍中! はらこうへい氏の新作 3O 点『ハイレベルこうさく』刊行
こどもの本


















ページトップへ