入試本番まであと1年。今すぐはじめてライバルに差をつけよう!

https://gpzemi.gakken.jp/prime/article/2020nyumon/

難関大対策のスタートに最適!

「受験対策を早めに始めたいけど、何から始めたらいいのかわからない」
「映像授業に興味があるけど、どの講座を受講したらいいのかわからない」

 入試本番まであと1年。新高3生の皆さんは、「大学入学共通テスト」初年度の受験生となることもあって、不安や焦りも大きいのではないでしょうか。

 そこで学研プライムゼミでは、受験勉強の「基本のき」が学べる「受験入門パック」を期間限定でご用意しました。

10日間で完成! だから春休みの学習にオススメ

 10日で基礎固めができる受験入門パックは、受験勉強のスタートにピッタリ。映像授業の受け方・活用法もわかりやすくレクチャーしているので、映像授業を初めて受講する人も安心して学習を始められます。

「入門パック」だからといって侮るなかれ。あくまでも目指すのは、「大学入学共通テストでの高得点獲得」&「難関大合格」のための土台づくり。通期基幹講座にしっかり接続するカリキュラムなので、難関大を目指すすべての受験生にオススメです。春休みなどを活用して、プライムゼミで受験対策のスタートを切りましょう!

キャンペーン特設ページはこちらから

受験入門パックのラインアップ

英語(リスニング)受験入門パック

 リスニングにおいて頻出の英語表現や、特に聞き取りにくい英語表現等を聞き取るコツを基礎から丁寧に講義します。

英語(スピーキング)受験入門パック

 英検をはじめとする検定試験のスピーキングに必要な発音のコツや表現の知識を、基礎からしっかり学べます。

数学受験入門パック

 数学I・A・Ⅱ・Bの主要テーマの中で、軌跡・領域、整数、数列、図形など、頻出ながら習熟度が甘くなりがちな内容(=得意にしておくと入試で有利になる内容)を集中的に、ポイントを的確に捉えて学習することで習熟度を上げ、自信を持って問題を解けるようにします。

現代文受験入門パック

 学習のスタートにピッタリな良問を厳選、演習を通じて入試現代文(評論と小説)の読み方、解き方をはじめから丁寧に学べます。

古文受験入門パック

「読めるから楽しい、楽しいからもっと読みたくなる」、そんな古文学習のスタートを切るための入門パックです。

物理受験入門パック

 物理の学習において、まず何をすればよいのか、何を知っておく必要があるのかを、力学分野の「運動の表し方」「力と運動」「仕事と運動エネルギー」を中心に講義します。また、特に物理学習の初期段階で必要となる「微分・積分の基礎」「ベクトル」「三角比・三角関数」などの数学も学べます。

化学受験入門パック

 単位変換と物質量(mol)、酸化と還元、化学反応と熱など、化学計算の最重要ポイントを短期間で完全マスターすることを目標としたパックです。

お得な特典付きの早割キャンペーンも実施中

 受験勉強は早期対策が合格のカギ!難関大入試突破のために構築したカリキュラムをまとめて受講できるセット講座が、今なら20%OFFで購入できます。4/20まで実施中。

https://gpzemi.gakken.jp/prime/article/2020hayawari/

「学研プライムゼミ」とは?

「学研プライムゼミ」は、難関大学を目指す受験生のための映像授業です。

 実力講師陣によるオンライン授業、学習段階に合わせて自由に選べるカリキュラム、
 講師たちが自ら作った完全オリジナルのテキストで。
 自分の実力より上の難関大学を目指すキミに、ハイクラスの映像授業で、もっと上の結果を。
 講師たちと一緒に、学研と一緒に、プライムな春へと向かいましょう。

【学研プライムゼミ公式サイト】
https://gpzemi.gakken.jp/prime

体験受講はこちらから

 各講座のおすすめ1講義を無料で体験できる新規会員登録はこちらから
 最速1分で登録完了!