ファン待望の続編が発売決定! 大ヒット怪談の最新作
『レイワ怪談 新月の章』、『レイワ怪談 半月の章』。
昨年(令和元年)夏、同日発売されたこの2冊の怪談短編集は、大手ネット書店の子供向けホラー本部門でランキング1位・2位を独占するなど、大きな反響を呼びました。
この好評を受け、このたび、ファン待望の続編の発売が決定しました。
令和2年、パワーアップした怪奇と恐怖があなたを襲います!
令和最恐の怪談家、ありがとう・ぁみ氏が原作!
原作は、数々の怪談大会で優勝し「第二の稲川淳二」との呼び声も高い、ありがとう・ぁみ氏(吉本興業所属)が担当します。
実際の恐怖体験者から、ぁみ氏が日々取材した内容をベースにして、怪談アンソロジーにまとめました。
全22話を収録。前作を遥かに凌駕する恐怖にご期待ください!
商品の紹介
■書名:『レイワ怪談 三日月の章』
■原作:ありがとう・ぁみ
■表紙絵:篠月しのぶ
■発行:学研プラス
■定価:本体1,000円+税
本書を購入する
あわせて読みたい
-
『5分後に意外な結末1 赤い悪夢』が「第2回 小学生が選ぶ“こどもの本”総選挙」の「短編読み物」部門第1位を獲得!
こどもの本
-
「地球の歩き方」から、日本の魅力の再発見ができる1冊が誕生
教養・ビジネス
-
『おすしかめんサーモン』読み物 2 本とまんがを収録した書籍が発売中!
こどもの本
-
4 コマまんが「おすしかめんサーモン」シーズン2が「ガッコミ」で配信開始
こどもの本
-
新しい伝記読み物シリーズ「やさしく読める ビジュアル伝記」登場!
こどもの本 教養・ビジネス
-
「地球の歩き方」から新刊「世界の中華料理図鑑」発売! 中華ルーツメニュー349品を解説
教養・ビジネス
-
“のんびり屋の少女”から翻訳書をローカライズする“魔法使い“へ。大ヒット絵本を生む「編集術」と、その原点とは?
こどもの本 クリエイター・インサイド
-
20年ぶりに刷新された新紙幣の“顔”、渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎の生涯が1冊でわかる!
こどもの本