お部屋やお風呂でも楽しめる豪華5大ふろく! お正月も、のりものといっしょ!!

『最強のりものヒーローズ』2020年1-2月号

更新日 2019.12.05
公開日 2019.12.02
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

書影

 日本一のキッズ向けのりもの雑誌※『最強のりものヒーローズ』1-2月号は、のりもの大好きな子どもたちの年末年始を盛り上げるコーナーがズラリ!“のりもの版ゆく年くる年”特集の「2019年に登場したのりもの、2020年に登場するのりもの」のほか、最新のりものおもちゃも大集合! DVDやおふろおもちゃ、カレンダーなど充実の5大ふろくも付いてくるぞ!!
※紀伊國屋書店2018年1月~12月データより

☆☆☆付録紹介☆☆☆

●豪華付録1 おふろであそぼう! のりものへんけいブロック

ふろく

ふろく

ふろく画像

 組み合わせていろんな形を作れる、やわらかいブロックおもちゃ! 船や飛行機、電車などを、自由に組み立てて作ってみよう! 濡れてもへっちゃらだから、おふろに浮かべたり、壁に貼っても使えるよ♪

 ブロックの反対面はマップになっているので、コースを作ってミニカーを走らせて遊べるぞ!

 便利なネットもついてるから、遊んだ後はおかたづけもできるんだ!

●豪華付録2 のりもの最強DVD

付録画像

 楽しいのりもの映像がいっぱいのDVD!「2019年・2020年の新型ののりもの」では、新幹線から消防車、船や飛行機までかっこいい新型ののりものが勢ぞろいしているぞ!

 ほかにも、ヒミツがいっぱいの北陸新幹線の基地に潜入したり、消防の博物館に行ってみたり、楽しい動物の電車が出てきたり…とボリュームたっぷり! 約60分収録。

【DVDの内容】
①2019ねん・2020ねんの しんがたの のりもの!
②しょうぼうはくぶつかんを たんけん!!!
③しんかんせんがいっぱい!の きちに せんにゅうしたぞ!!!
④最強 のりものクイズに ちょうせん!
⑤バスの おまつりで ユニークな バスを みつけたぞ!!!
⑥とってもたのしい!どうぶつの でんしゃ!?
⑦かっこいい てつどうもけいが いっぱい!!!トーマスと なかまたちに あいにいこう!!!
⑧うごく!でんしゃずかん!ちゅうごく・しこくの とっきゅうれっしゃ!!

●豪華付録3 のりもの最強シール

ふろく画像

 きかんしゃトーマスやとれたんずのなかまたちなど、人気ものが大集合したシール!! 誌面と連動して遊べるぞ!!

●豪華付録4 のりもの大集合カレンダー2020

ふろくカレンダー画像

 2020年用の中綴じ冊子カレンダー! 1月から12月まで、人気ののりものが大集合した豪華版だ!! おうちの壁にかけて使ってね!

●豪華付録5 のりものタウンセット

 へんけいブロックのタウンマップと組み合わせて遊べるぞ! はたらく車や消防署、警察署などの建物も作れちゃう!

★本誌では、年末年始にぜったい欲しいのりものおもちゃを大特集! もちろん、うれしいプレゼントも! そのほか、きかんしゃトーマスやとれたんず、新幹線やはたらく車のアクティビティもいっぱい!とれたんずのぬりえコンテストの発表もあるぞ!

商品の紹介

書影
■書名:『最強のりものヒーローズ』2020年1-2月号
■編:学研プラス
■発行:学研プラス
■発売日:2019年11月30日
■特別価格:本体845円+税

本書を購入する

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest