“バク転するミニカー”が登場!! 付録のアクロバットレスキューカーに注目!!

『最強のりものヒーローズ』11-12月号

更新日 2019.10.11
公開日 2019.10.03
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

 日本一のキッズ向けのりもの雑誌※『最強のりものヒーローズ』11-12月号は、前代未聞のおもしろミニカー「アクロバットレスキューカー」が付録で登場!! 走りながら壁にぶつかるとぐるぐるバク転する、すごい性能だぞ!!!

 大人気の「のりもの最強DVD」には、電車を道路で運んだ貴重なシーンや、空港ではたらく消防車、バス大集合のおまつりなどたっぷりの71分収録! 本誌にもプラレールやトミカのおもちゃのほか、きかんしゃトーマスやカーズなど人気ものが登場! シールもいっしょに遊べちゃうぞ♪
※紀伊國屋書店2018年1月~12月データより

☆☆☆付録紹介☆☆☆

●豪華付録1

アクロバットレスキューカー

▲アクロバットレスキューカー。車体のシールは2種類を選べるぞ!

▲走って行って壁にぶつかるとバク転!!その場でグルグル回転する♪

 真っ赤なボディのレスキューカー! ユニークな形の車両で、どんな場所でもレスキューに出動するぞ!! さらに、走って行って壁にぶつかると、その場でぐるぐるバク転するんだ!!!

 レスキューカーのボディシールは2種類あるから、お気に入りのデザインを決めて遊んでね!

●豪華付録2

のりもの最強DVD

 楽しいのりもの映像がいっぱいのDVD! 関西のバスが大集合したバスまつりやイギリスの高速鉄道車両が道路で運ばれたイベント、空港用のかっこいい最強消防車など盛りだくさんの内容!! のりものクイズは「のりもの音当てクイズ」だ!さらにトランスフォーマーの最新アニメやマリオカートのミニカーの映像もあるぞ!

バスの おまつりに バス だいしゅうごう!!!
さいきょうの くうこうよう しょうぼうしゃ!!!
でんしゃが どうろを はしる!? てつどうの まち!!
最強 のりものクイズに ちょうせん!
こうじの くるまで たのしい おけいこ!!
うごく!でんしゃずかん!きんきの とっきゅうれっしゃ!!
トーマスの レストランと ホテルで あそぼう!
トランスフォーマーの あたらしい アニメ!!
ホットウィール マリオカートの ミニカーで あそぼう!!

●豪華付録3

のりもの最強シール

 きかんしゃトーマスやとれたんずのなかまたちなど、人気ものが大集合したシール!! 誌面と連動して遊べるぞ!!

●豪華付録4

レスキューくんれんマップ

 レスキューカーの災害訓練用のマップ!! マップ上のあちこちに事故や災害の現場が描かれているぞ!! レスキューカーを走らせて遊ぼう!!!

●豪華付録5

くんれんほんぶ

 レスキューマップの訓練本部。レスキューカーを走らせてバク転させる的当てゲームで遊べるぞ!!

商品の紹介


■書名:『最強のりものヒーローズ』11-12月号
■編:学研プラス
■発行:学研プラス
■発売日:2019年10月1日
■特別価格:本体845円+税

本書を購入する

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい