3か月でマイナス17kgに成功!「3Days糖質オフダイエット」とは?

『ダイエットに失敗してきた私がやせた 3Days糖質オフダイエット』

2019.07.04

 今や、ダイエットの定番となった「糖質オフ」。
 やせ効果が高いことで人気を集めていますが、「ストレスで、結局リバウンドしてしまった」「体重は落ちたけれど、ボディラインが貧弱になってしまった」といった声も。
 糖質オフで効率よくやせるコツは、「糖質を減らす」だけではなく、じつは「糖質のメリハリ食べ」だったのです!

 本書の著者である、ボディメイカーJUNさんは、10代の頃から様々なダイエットにチャレンジしては、失敗を繰り返してきた過去を持ちます。

 糖質オフにもチャレンジし、2か月で体重マイナス8kgを達成。
 体重だけ見れば大成功ですが、なぜか胸もお尻も落ちたしょぼくれた体に…。
 さらに、ガマンにガマンを重ねた結果、食欲が爆発し、結局リバウンドしてしまうのでした。

 そんな中、28歳で人生MAX体重を記録!!
 いよいよリバウンド人生に終止符を打つべく、一念発起。
 師となるトレーナーのもとで正しい食事法やトレーニングを学び、「3Days糖質オフ」にたどりつきます。

「3Days糖質オフ」は、ただ糖質を減らすのではなく、糖質(ごはん)を食べる量を日によって変える、まったく新しい食事法。
 メリハリをつけて糖質をとることで、脂肪がメラメラ燃えやすい体になり、糖質依存からもスムーズに脱却。効率よくやせることが可能になります。

 著者はこの方法を取り入れて、3か月で体重マイナス17kg、体脂肪マイナス16%を達成。
 健康的で美しい体を競う大会「ベストボディジャパン金沢大会」「ベストボディジャパンUSA大会」で見事グランプリを獲得します。
 現在は、「3Days糖質オフ」を行って、理想のボディを自在につくり上げることから、ボディメイカーの異名を持つまでに!

 本書では、「3Days糖質オフ」でやせる仕組みや、やってしまいがちなダイエットの落とし穴とその解決法を、コミカルなマンガとともに詳しく解説。
 アンチエイジングの権威による医学監修付きで、正しくやせる知識も身に付きます。

 

 

 

【著者プロフィール】ボディメイカー JUN
 ボディメイクトレーナー。10代のころからダイエットに目覚め、間違った食事制限などで幾度となくリバウンドを経験。過度なダイエットと暴食により、28歳で人生最大の体重を記録する。その後、フィットネスに励む男女に憧れを抱き、師となるトレーナーの指導のもと、正しいトレーニングや食事法を勉強。ヘルシー&ビューティフードアドバイザーの資格も取得。見事、ベストボディジャパン横浜大会でグランプリを獲得。翌年、更なるボディメイクを探求している中で「3Days糖質オフダイエット」にたどり着き、実践。半年間で体重マイナス17kg、体脂肪マイナス16%を達成し、ベストボディジャパン金沢大会、ベストボディUSA大会でグランプリに輝く。現在は自身のボディメイク経験を活かし、トレーナーとしてダイエットに悩める多くの人たちを指導している。
インスタグラム@jjfitness44

商品の紹介

『ダイエットに失敗してきた私がやせた 3Days糖質オフダイエット』
定価:本体1,200円+税
発売日:2019年6月27日
判型:A5判/144ページ
発行所:学研プラス

Amazonで購入する

Kindleで購入する(電子書籍版)

楽天ブックスで購入する

楽天koboで購入する(電子書籍版)

ショップ学研+で購入する

あわせて読みたい