詳細ページはこちら

受験生の夏の学習を応援する「夏期限定セット講座」を期間限定で開講!

 夏は受験の天王山とも言われるほど、受験生にとって重要なものです。夏の頑張りが、秋以降の演習の土台となり、入試本番の自信へとつながります。
 学研プライムゼミでは、この夏の学習をもっと有意義なものにする、夏期限定のセット講座を期間限定で開講します。計画的に学習をすすめているあなたにも、この夏から勉強をスタートするあなたにも、ぴったりのセット講座が必ずみつかります。
 この夏は、ライバルに“差をつけられる夏”ではなく、“差をつける夏”にしましょう!

選べる2つのタイプ! 学研プライムゼミの第1弾夏期限定セット講座

※第1弾夏期限定セット講座の販売期間は、6/10~8/9まで! この時期におさえるべき内容のセット講座になっていますので、お見逃しなく!

●主要教科の基礎を固めよう! 基礎総整理セット

 主要教科の基礎固めを疎かにすると、秋からの問題演習でつまずき、入試本番までの時間がない中で、一から基礎のやり直しをすることになりかねません。応用問題は、基礎が理解できていないと対応できないからです。
 この夏は、過去問を解くことよりも、基礎の抜けがないかの総整理を優先し、抜けが見つかった場合は、夏の間に克服しましょう。

●理社の対策をはじめよう! スタートダッシュセット

 主要教科の基礎が固まったら、次は理科・社会の対策をはじめましょう。理科・社会は範囲も広く、学校の進度によっては、全範囲の履修が終了するのが受験直前ということも。
 まずは、これまで履修した範囲を、改めて受験勉強という視点で勉強してみましょう。すでに苦手意識をもっている人は、苦手な人向けの「これからはじめる」シリーズを選んでください。この夏、理社対策をスタートダッシュしましょう!

夏期限定セット講座の詳細はこちら

今だけお得! 2つのキャンペーン特典「キャッシュバック」と「夏期学習ガイド」

 6/10~8/9の期間中に、学研プライムゼミの夏期限定セット講座を購入すると、もれなく1万円分のAmazonギフト券をキャッシュバックします。ギフト券で参考書を買うもよし、息抜きのグッズに使うもよし。この夏、ライバルに差をつけ、さらに得する絶好のチャンスです。

 また、この期間中に講座を購入すると、もれなく「夏期セット講座 受講者ガイド」をプレゼント!セット講座の活用方法や復習方法等、映像講座を100%活用してこの夏の学習をよりよくするためのアドバイスが満載です。

キャンペーン詳細ページはこちら

キャンペーン概要

夏期限定セットキャッシュバックキャンペーン第1弾

■対象期間:2019年6月10日(月) ~ 8月9日(金)

■キャンペーン内容:期間中に該当セット講座を購入すると、1万円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。
※ギフト券はメールにて発送を予定しております。
6/30(日)までに決済完了の方…7月中旬頃に発送予定
7/15(月)までに決済完了の方…7月下旬頃に発送予定
7/31(水)までに決済完了の方…8月中旬頃に発送予定
8/9(金)までに決済完了の方…8月下旬頃に発送予定

■対象者:2019年6月10日(月) ~ 8月9日(金)の期間中に対象講座を購入の方。
※クーポンとの併用は不可となります。購入時にクーポンを使用された場合、キャッシュバック対象外となります。
※マルチペイメント(コンビニ決済)の場合は8/9までに決済完了の方が対象となります。

■対象講座・ユニット: 国公立理系の基礎総整理セット(英語・数学)
国公立文系の基礎総整理セット(英語・現代文)
国公立文系の国語総整理セット(現代文・古文・漢文)
私大理系の基礎総整理セット(英語・数学)
私大文系の基礎総整理セット(英語・現代文)
私大文系の国語総整理セット(現代文・古文・漢文)
高2のための基礎総整理セット
高1のための基礎総整理セット
物理・数学スタートダッシュセット
化学・数学スタートダッシュセット
生物・数学スタートダッシュセット
日本史・現代文スタートダッシュセット
世界史・現代文スタートダッシュセット
これからはじめる物理・数学セット
これからはじめる化学・数学セット
これからはじめる日本史・現代文セット
これからはじめる世界史・現代文セット

■その他、ご注意:Amazonギフト券の発送時期は2019年8月下旬頃を予定しております。
※やむを得ない事情により、発送が若干遅れる場合がありますので、予めご了承ください。

「学研のプライム講座」とは?

「学研プライムゼミ」は、難関大学を目指す受験生のための映像授業です。
 実力講師陣によるオンライン授業、学習段階に合わせて自由に選べるカリキュラム、
 講師たちが自ら作った完全オリジナルのテキストで。
 自分の実力より上の難関大学を目指すキミに、ハイクラスの映像授業で、もっと上の結果を。
 講師たちと一緒に、学研と一緒に、プライムな春へと向かいましょう。

あわせて読みたい