「プリンセス ダイアリー」の 効果を高める魔法の半々ルール

上原愛加『魔法のプリンセス レッスン』セレクション

UPDATE 2020.07.30
公開日 2015.02.06

 この世界にあるものには、すべて、プラスとマイナスは半分ずつ入っている、というのが「魔法の半々ルール」です。
 このルールを参考にすると、「プリンセス ダイアリー」の効果をグッと高めることができます。
 
 ☆魔法の半々ルール☆
  ① 今日一日の中に、プラスとマイナスは半々である
  ② ひとりの人間の中に、プラスとマイナスは半々である
  ③ ひとつの出来事の中に、プラスとマイナスは半々である
  ※また、プラスとマイナスの量はいつも変わらない。

 どんな日であっても、一日にはプラスとマイナスが半々ですから、つまり〝嬉しいこと〟(プラス)をどれだけ見つけられるかは、あなた次第なのです!

 また、プラスはプラスを呼び寄せ、マイナスはマイナスを呼び寄せるという性質を持っています。
 だから、積極的に“嬉しいこと”(プラス)を探して、〝嬉しいこと〟をたくさん見つけ、さらに多くの〝嬉しいこと〟を起こしましょう!

 

上原 愛加 (うえはら あいか)

エッセイスト。著書は100万部を超えるベストセラーシリーズとなり、その生き方は様々な世代の女性から絶大な支持を得ている。

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/funwari-maroyaka/

作品紹介

世界一! 愛されて幸福になる 魔法のプリンセス レッスン
ときめきの風に運ばれて、ここからすべてがうまくいく!

女性が簡単に、毎日の生活の中で楽しく実践でき、いつの間にか「幸せ体質」に変わるメソッド、“プリンセス・レッスン”を実話を通してレクチャーしています。本書は15刷のロングセラーになっています。
定価:本体1,300円+税/学研プラス

バックナンバー

関連コンテンツ

あわせて読みたい