“プリンセスの種”の育て方

上原愛加『魔法のプリンセス レッスン』セレクション

更新日 2020.07.30
公開日 2014.11.21
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

 プリンセスの器を満たし、毎日、なんとなく穏やかで、幸せな気持ちが続くようになってきたら、〝プリンセスの種〟を育てはじめることができます。

 この種は、すごい魔法のパワーを持っているんです。

 “プリンセスの種”を育てはじめると、「困った!」と思ったときに助けが来たり、ちょっと「欲しいなぁ〜」と思っていたものが次々と手に入るようになります。

「“プリンセスの種”を育てはじめたら、仕事で、相手先2社とタイミングが合い、私が困ったな……と思っていたことが、短時間でスルスルッと解決しました! タイミングよいですね! と相手先の方々と一緒に喜びました」(20代・会社員)
「“プリンセスの種”を育てはじめた3日後に、〈デートしたいな……〉と思っていた大好きなひとから、デートに誘われました!」(30代・主婦)
「友人から素敵なマグカップをプレゼントされたので、〈これで美味しい紅茶を飲みたいな〜〉と思っていたら、まったく別の友人から、紅茶の茶葉を山のようにいただきました!」(30代・会社員)

 その他にも、ちょうど欲しいと想っていたCDをプレゼントされたり、行きたかったコンサートのチケットが当たったり……と、生徒さんも嬉しそうに話してくれます。

 この“プリンセスの種”の素晴らしい魔法のパワーをあなたも是非、実感してみてください!

※実は、〝プリンセスの種〟は、最初から、あなたの器の中に眠っているものです。だから、器を満たせば、種が育つ準備が自然と調えられ、いつからでも、種を育てることが出来るようになります。

さあ、"プリンセスの種"を育てはじめよう!

 まず、プリンセスの種を育てるのに必要なものは、“日光”です。つまり、晴れの日が続けばいいのです。

 晴れの日とは、あなたがいつも晴れやかな気持ち、明るい気持ち、いい気持ち、ウキウキ、わくわくしている状態です。

 いつも晴れやかな気持ちでいるだけで、勝手に種が育ち、いいことが次々と起こりはじめ、欲しいものがたくさん呼び寄せられてくるようになるのです!

 だから、“プリンセスの種”を育てはじめたら、「晴れやかな気持ち」「明るい気持ち」を一番大切にしましょう!

上原 愛加 (うえはら あいか)

エッセイスト。著書は100万部を超えるベストセラーシリーズとなり、その生き方は様々な世代の女性から絶大な支持を得ている。

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/funwari-maroyaka/

作品紹介

世界一! 愛されて幸福になる 魔法のプリンセス レッスン
ときめきの風に運ばれて、ここからすべてがうまくいく!

女性が簡単に、毎日の生活の中で楽しく実践でき、いつの間にか「幸せ体質」に変わるメソッド、“プリンセス・レッスン”を実話を通してレクチャーしています。本書は15刷のロングセラーになっています。
定価:本体1,300円+税/学研プラス

バックナンバー

関連コンテンツ

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい